デブ日記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 65.8kg 60kg 0% (あと5.8kg) 164.5cm 65.8kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 美容

2016年04月19日

  • ちくわまよねーず

    4月18日

    デブ活 ヨガ帰りの菓子パン1個 残り物焼きそば
        パスタ フルーツ(これ全部夜に食った)

    ヤセ活 アシュタンガヨガ90分


    会社でベトナムのシャレオツなチョコをもらった。(写真1)
    その他に女子から美味しそうなロールケーキもいただいた。

    自分で食べないためにお菓子大好きなツレを呼び出し、
    ツレがチョコをつまみに酒を飲む流れからのパスタ。
    さらにパスタを作るために買い物に寄ったスーパーで
    ついうっかりチーズ味のパンを買い食いしちゃった。

    なんなんだろう、この敗北感。

    最初からロールケーキとチョコを自分で食べてたほうが被害は
    少なかったんじゃないだろうか、、、。

    人生、どこに罠があるかわからん。(大げさ)

    今週は23日に女子会を控えているのでデブ活はもうしないぞ。


    ヨガのこと

    昨日は頭立ちのポーズが7割ほどできた。
    体を持ち上げてからそろりそろりと足をあげていって、
    太ももに力入れろって言われたっけ、と力を入れ始めたら
    バランス崩して終わった感じ。

    もうちょっとでまっすぐなれるかな。

    今意識して練習しているのはバカアーサナポジション
    (両手を前について体を持ち上げて足をついてる腕の脇から前に伸ばす)
    から尻をつかずに足を後ろに持って行ってのジャンプバック。

    毎回、足を後ろに持って行くところでべったんと尻もちだぜよ。


    たまーに通っていたヨガスタジオの先生が美術とヨガを融合させた
    シャレオツでへんてこなスタジオをオープンさせる模様。

    へんてこってのは、美術・ヨガ・占いとあるから。
    占いって書いてあるだけで一気に胡散臭くならね?

    5月1日がグランドオープンで無料だっていうからく顔を出したい
    気もするけどオシャレ度が上がるとさらに行きづらくって・・・。



    カロリー合計:10:01
    •  
    • コメント4件
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおお!!
      シャレオツなチョコ、、、、、、(((o(*゚▽゚*)o)))

      パスタとチーズパン食べるくらいなら、
      たしかにベトナムチョコと、ロールケーキのが
      マシだったかも しれないね。
      2016.04.19 11:38
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      これねー。さいころキャラメルみたいな形をしてて、
      ルービックキューブもどきに回せるんだよ。
      1箱40枚入だったの。コショウ味とかいろいろあった!

      食べずに我慢した!

      そうでしょう?
      ロールケーキとチョコ食べときゃ無駄遣いもせずに
      済んだのに、なにやってんだ、俺w

      あーでもチーズたっぷりのパン美味しかった・・・。
      2016.04.19 11:53
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 美術もうさんくさい(笑)
      開運の掛軸とか…大丈夫かいな??
      2016.04.19 12:09
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > おなかプヨプヨさん
      デッサン教室みたいなのが併設されてですね。
      ヨガのレッスン風景をデッサンできるできるとなんとかかんとか。

      それさー、美しい体のインストラクターならいいだろうけど、
      デブゴリラは需要ないだろ、、、って、、、。

      WEBを見てげんなりですよ。だから多分行かないw
      2016.04.19 12:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整すること ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... でも、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控え ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    がら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと塩を入れ ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるの ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17