14分の4日目ぇ〜♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.7kg 57.2kg 54kg 52% (あと3.2kg) 160cm 57.2kgの体型
    体脂肪 33.4% 32.8% 27% 160cm モデル

 » 
2016年04月19日

  • anne

    おはようございますー♡14分の4日目スタートーー(*^o^*)ばんざーいwまた1日が終わったw

    からの食事制限のはなしぃ〜
    MEC食ってライバルさんに教えてもらった食事なんです(*^^*)
    Meat200g
    Egg3個
    Cheese120g
    この3種を1日にとる。筋肉を維持するのに必要な量らしい。これって以前からやりこんでる糖質オフ食とかわりないので、その中からとくにこの3種をチョイスしていくだけなんで楽だと思ってたのぉ。どれも好きなものだし。。ただ!量が思いの外おおいぃ。。1食でとるのはむりぃ。。。昨日も規定量食べきれず、それでも夕食に可能な限りむりくり口に放り込み、焼酎ほとんどのめなかったぁ。それがつらい。夕飯軽め、昼重めでいくしかない。朝は食べられないと思う。しかもどれもこってりだから、夜きつい。ここ見直し項目(過去の糖質オフ、もしかしたらタンパク源不足していたんではないか疑惑wま、過去の話だからいいか)。食べるバランスね。。めんどいから夜でバランスとってたけど、こりゃだめじゃ。早急に手を打たねば。。
    それから朝忙しい。太陽礼拝まで時間ない。ままままぁ、生活のリズムを見直せとのダイエット神からのおつげですな。夜軽めにしたら朝お腹すいて早起きできるはず。だから余裕できたら組み込んでいくでいいや。とにかくトレーシーとホットヨガ絶対!ここは譲らない。

    昨日の夜ね、体が熱くてねれんかったぁ。寒がりでいっつも旦那さんにひっついて寝てたんです。暑いからあっちいけとか言われながらもめげずに、寝静まった頃合い見計らってこそっとひっついてwwヒートテックにタートル着て、しかもヒートテック素材のズボンはいてw羽毛ぶとんかけてwwなのに昨日はどぉしたことか、あつくてあつくてパンチーにタンクトップで寝てしまったwwwびっくり。でもほんとあつくて寝落ちしたのおそらく11時に布団に入ったのに、朝4時くらいだったかもぉー。。朝8時半まで寝てしまった。。起きれなくてごめんよ旦那っち。でもなんかなぁ、寝不足感はなし。筋肉さん、相当なダメージをおっているのかな?w
    朝のトレーシーどんだけ辛いかと思いきや、今日は安定してました(*^^*)少しだけ筋力ついた予感w昨日休んでよかったかもぉ(いつもプラス思考でいこうww)

    さ(*^^*)今日は今からホットヨガ♡それから今日はTBCの体験。いかほどかかるのかしら¥¥¥うーん。可能な金額はなぁ、20万くらいまでで、効果出ますといわれたら考えちゃうな。40万とかは旦那さんの了承もらわないと無理。できたらだまっておきたいw自分のバイト代の範囲でこっそりやりくりしたい。アンの家はですね、バイト代自由につかわせてもらって、あとのやりくりは3年ほど前からぜぇーんぶ旦那さんにお任せしたのですー♡♡これがうちがうまくいくようになった秘訣ですー♡一時期超けんあくw外食にいってもお金の事を考えて好きな物を頼めなかった日々、自分へのご褒美に遠慮する日々、後々のためにと漠然とお金を使うことへの恐怖。何も考えてないようにみえる旦那さんにイラつく日々。それらから解放して頂きましたぁ♡旦那さんも自由にお金使えて幸せそぉ♡旦那っちーありがとぉー♡
    さ(*^^*)もぉホットヨガ最寄り駅♡今日も頑張りまぁす(*^o^*)

    カロリー合計:10:29
    •  
    • コメント7件
    • ここ(退会済み) ここ(退会済み) あんちゃんお疲れ〜☆

      朝から頑張ってますな‼︎(^-^)
      尊敬だよぉ〜

      そうそう、食事のこと気になった!ミートってお肉よね?たまご3個も?これが1日にいるの?気になる〜

      私も寒がり。そして冷え性なの(T . T)旦那さんに甘えてなんかめちゃめちゃかわいい〜って思っちゃった(^o^)
      2016.04.19 17:21
    • anne anne > ここさん
      かわいい代物ではないですwほんとに迷惑そぉにされてますw
      冷えの原因はセルライトかなぁって思ってます(´・_・`)だからとりたいなぁ(切実)。
      ミートはお肉でなんでもいいみたいですー(*^o^*)糖質を出来る限り控え、その3種をたべるといいみたいですよぉ♡なめてましたが、食事制限はなにしたってきついですねww
      2016.04.19 23:01
    • 花 頑張ってるねー! 2016.04.19 23:52
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.04.20 10:19
    • anne anne > 花さん
      こんにちは(*^^*)初めましてです(*^^*)
      今日も頑張ります♡
      2016.04.20 11:40
    • anne anne > うさやんさん
      うささん今度体脂肪へらすコツ教えてくだしゃ〜い(*^^*)
      2016.04.20 11:40
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) > anneさん
      それ私が知りたい~~(・´з`・)
      2016.04.20 11:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう

    タミン、ミネラルの量とバランスが取れていればよいという考え方もあります。前の日の食事で不足したものを次の日に食べる ... うえで、1日の3食の割合を決めていくが、現状のバランスでは朝食が20%、昼食が40%、夕食が40%くらいの割合になってい ... 。野菜は分割して食べるのがよく、肉は1日に1食でも野菜は3食ともに摂るべきです。重量にする ... vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    に、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られ ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • NEST By the SEA(ネスト バイ ザ シー)

    新舞子 名駅から20分、駅から2分、海は目の前!新しいWスタイルで、結婚式への考え方が変わる ... NEST By the SEA(ネスト バイ ザ シー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • marco
  • きこ
  • きーくん
被ライバル - 全てを見る
  • marco
  • きこ
  • きーくん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
anne
anne

160cm 55.9kg

日記
88
ライバル
3
被ライバル
3