15日目(o^−^o)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 66.8kg 58kg 80% (あと8.8kg) 163.5cm 66.8kgの体型
    体脂肪 50% 0% 24% 163.5cm 美容

 » 
2016年04月19日

  • Rose

    う〜ん( -_・)?
    動いた分以上に摂取に一生懸命になってるんだな(;´д`)

    食べ出すと止まらないくせに、しっかり出ない。

    う〜ん(-_-;)

    たくさん食べても満足しないのはなぜだろう?

    噛んでないからか?

    はぅ〜!(;´д`)
    痩せたいのに…
    食べたい…


    今週は
    1:今週やらなきゃならない事をしっかり片付ける。

    2:カーブス。

    3:満足する食生活の見直し。

    4:退会まではジムも通う。

    5:マッサージ技術の向上。


    こんな感じで過ごしてみますか(*´∀`)♪

    カロリー合計:10:34
    •  
    • コメント14件
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) 私も食への意識を違うのに変えなきゃな・・・サボってた間普通に食べてた白米が・・・食べずにいられない・・・。゚(゚´▽`゚)゚。 2016.04.19 11:35
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ジム退会までは、運動を両立だね
      退会する為の〆は、何日だっけ…。

      カーブス、うちの義母が通ってて、痩せました
      近所のカーブス、無料体験してるけど、義母と そんな場所で会うのが ちょっと 嫌なので、体験に行けずにいます(笑)

      でも 行きたい気持ちもあるから、悩み中です
      2016.04.19 12:28
    • きゅーてぃ きゅーてぃ たくさん食べても体重増やさず便通だけよくなってくれる料理がいいですね!(*´ー`*)
      美味しくないと嫌ですが(笑)
      ジムとカーブスの両立なんですね(*^▽^*)
      どちらもチャリ通だろうしカロリー消費+αになりますね(^^)
      2016.04.19 20:36
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      こんばんは♪♪roseちゃん

      「やせたいのに 食べたい」かぁ

      なんでかなぁ。
      答え 見つかる時がくるよっ(^_-)-☆

      わたしは 今日はどーしても 焼肉食べたくて 食べ放題いっちゃったよん!!
      50kg台だし、まいっかー、的な
      ( ̄▽ ̄;)。定着までがんばらないとなーーー
      2016.04.19 23:08
    • Rose Rose > RAIRAIさん
      こんにちは(・∀・)ノ
      私はパンもご飯も無理に無くすると激しい過食が襲ってくるので…適度に食べながら痩せる事にしてます♪
      食べずに痩せた後に食べ始めると…止まらなくなるので(^-^;)
      楽しみながら50キロ台まで痩せるぞ〜!
      お引っ越しまだまだ忙しそうですね。
      頑張って下さい(*´∀`)♪
      2016.04.20 11:14
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      ジムは10日までに申し込んで?
      だから5月10日までに言って5月末までかな。
      後1ヶ月ちょい。なるべく行こう〜!
      サボり気味になってしまいそうだけどね(笑)
      カーブス時間をずらして行けば良いかもね!
      30分だけだしね( ̄▽ ̄)b
      とりあえず3日目終了〜!疲れるけど終わった後の爽快感?がなかなか良いですv(・∀・*)
      2016.04.20 13:16
    • Rose Rose > きゅーてぃさん
      どれだけ食べても太らないパンがあれば幸せなのにね〜(笑)
      食べても太らない、便通が良くなる…だと…う〜ん。キノコやら…美味い!ってほどじゃないもんね(^-^;)
      多少食べても太らない身体になれるように頑張って通うよv( ̄Д ̄)v
      2016.04.20 13:21
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      ゆれちゃんはすでにダイエット成功して、次なる維持期だもの〜!
      食べても調整出来るもんね〜♪
      私はやっぱり100キロ超えてた時の食べまくってた感覚が戻るのかな?
      一度食べ始めると止まらなくなるのが修正出来るように…だな。
      とりあえずしばらくはカーブス通いまくるよv( ̄Д ̄)v
      2016.04.20 14:06
    • Myu Myu 私も腸活頑張ってるけど、結局いつも飲んでるお茶をのまないと出ない日々です。
      毎朝出ないと気持ち悪くて、じっくり出るのが待てません(~_~;)
      こんなんじゃ、いつまで経ってもお茶から脱却出来ないよぉ。
      2016.04.21 02:39
    • ぼのぼの ぼのぼの おはよう☆頑張っていますねー(^-^)/

      私は今週あまりのハードさにダイエット
      スイッチオフしてました
      見習わないといけませんね☆
      2016.04.23 08:11
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) あらっ、また更新止まってるよー
      (*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!

      って、私も久々に皆様の日記巡回してるんだけども…(^O^;)

      痩せたいんだけど食べたい!
      食べ出したら止まらない
      ジレンマーーーー!
      私もこれがグルグルだよぉ(T_T)
      2016.04.24 23:45
    • Rose Rose > Myuさん
      でも、腸が止まると気持ちも滅入るからね…。
      出してた方が良いと思います!
      食べ過ぎると腸が止まるんだな…と気付いてはいますが…いっぱい食べるのが幸せで困っちゃいます(;´д`)
      これじゃあ、いつまでたっても…不健康だわ(-_-;)
      2016.04.26 12:44
    • Rose Rose > ぼのぼのさん
      全然頑張れてないんだよ(;´д`)
      増量のままに維持してどうするんだよ〜!って感じです(^-^;)
      ぼのさん大変みたいだから、倒れないように気を付けてね〜!
      2016.04.26 12:59
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      しばし、映画三昧が続いてた(;´д`)
      もう5年くらい買ったのに見てない、持ってるだけのDVD達が大量に〜!
      ダイエットはまずは食生活の安定から努力してみるわ(*´∀`)♪
      2016.04.26 13:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    が、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないものに ... です。食物繊維は軟らかくなっても繊維の性質が大きく失われるわけではないので、煮物にすると多くの量を摂ることができます ... ? 飲み込むまでの噛む回数を教えていない3歳児では一口当たり5~8回は噛んでいます。幼児よりも硬いものを食べている大人なら15回以上 ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    真面目であるがゆえに、演技とは言え、死と向き合うたびに心をすり減らした。 「なんでこんなに考えなきゃいけないんだろう ... 事と考えることで、プロにならなくてはいけないと感じてて…だから最近、楽しいのかな?」 さらに、10年の中での仕事そのものへの向 ... 。 「『いつか死ぬんだ』という感覚は分かります。それは、自分が死ぬ役をたくさんやったからこそ感じ ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90