今日は健康診断でした

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 40kg 33.9kg 43kg 0% (あと0kg) 163cm 33.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 平均

 » 
2016年04月19日

  • ゆい

    結果は33.9kg(T . T)
    だって洋服の分とか言って、乗る前に体重計が-1kgになってるから!
    去年の結果が41.6kgだったから8kg近くも痩せちゃったことになる。
    先生には「去年の時点で十分痩せすぎなのにそこから8kg減ってるって尋常じゃないですよ」って言われ、生理のこととか色々聞かれ「摂食障害の可能性が高いです。今すぐ病院に行ってください」って紹介状渡されちゃいました。
    うーーーん。別にダイエットとかしてるわけではないんだけどなーー。
    ただ食が細くなってるのも事実だし。
    体重増やしたいんだけど、減ってて嬉しいとか思っちゃうこともあるのも事実。
    やっぱ病気なのかな???

    カロリー合計:11:02
    •  
    • コメント1件
    • Happy Happy わたしも同じ気持ちです。
      減ってて骨ばっててやばいなと思っても増えるのも怖いなって
      2016.06.22 21:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ... も、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあ ... きます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきことも ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになった ... 、食べたものは吐くわ…『やっていけるのかな?』という感じ。どんどん体がつらくなって、変な熱が出て病院に行った ... 当が原稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんです ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋 河文

    丸の内駅 名駅から5分。400年の歴史を誇る老舗料亭を貸切って、和モダン薫る心温まる1日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なっぴ
  • なちゅ
  • まみ
  • Happy
  • さばみそ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりちん
  • Happy
  • なちゅ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆい
ゆい

163cm 33.9kg

日記
23
ライバル
5
被ライバル
3