あとちょい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.1kg 46.8kg 16% (あと9.3kg) 157.5cm 56.1kgの体型
    体脂肪 34% 33.8% 22% 157.5cm 標準

 » 
2016年04月19日

  • 美脚希望

    左が57.1キロの時の脚。右が56.1キロの脚。
    56.1キロにやっとなった…ここまでずっと体重変わらなかったけど、やけ食いしなくて良かった。体脂肪率はあんまりよくないけど、ここ数年、この体重にはなったことがなかったから大きな前進だなぁ。

    痩せなくて辛かった時に、いろいろなダイエットブログを読んで励みにした。綺麗な人ほど努力してて、自分なんか全然何もしてないに等しいなぁと感じる。

    人間急には太りもしないし、急に痩せたりもしない!コツコツ毎日数十グラムの脂肪を減らせへば良し!でこれからも頑張っていきたいなぁ。

    カロリー合計:11:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    が減った人の内臓脂肪と皮下脂肪を機器で測定したり、体脂肪率を測定したところ、体脂肪は減っていなくて ... 何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数あるダイエット ... たが、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • マシュー
  • リリィ
  • niko
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • 美薗
  • なつ
  • はる
  • nanon
  • はる
  • niko
  • tu_tumana
  • まるお
  • ユキノ
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
美脚希望
美脚希望

157.5cm 49.8kg

日記
39
ライバル
4
被ライバル
10