ダイエット再開!笑

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 62.5kg 54kg 15% (あと8.5kg) 157cm 62.5kgの体型
    体脂肪 0% 33% 0% 157cm 標準

2016年04月19日

  • にゃまケモノ

    ダイエットどころか、暴飲暴食三昧しておりました(´-ι_-`)

    当然、太った。肌荒れは酷いし、体調も崩れっぱなしで自業自得だけど最悪だった…orz

    しかしまぁ、落ちるトコまで落ちたからwwこれからはまた這い上がる方向で頑張ろうかと思います♡←

    Memo【3月:MAX64kg】
    ・4/15~蜂蜜摂取(毎日大匙一杯以上)
    ・4/17~乳酸菌サプリ開始(毎日4粒)

    乳酸菌のサプリ効果なのか、朝方に宿便??みたいなのがドッサリと出て下腹部が少しスッキリしたような気がする(๑´ڡ`๑)♪
    便秘体質じゃないからこんなに早く効果を体感できると思わなかったから嬉しいww

    Memo【本日の飲食リスト】
    ・白米(小)・梅干し・味噌汁(大根)・沢庵
    ・牛乳(コップ半分)・ブラックコーヒー


    夜勤明けなのでこの後は一旦寝る予定。

    あ、寝る前にちゃんとサプリ飲んでおかないと…(._.)φ

    ※今日の体脂肪率は夜勤明けで測定しているので低い数字なだけだと思われる(´・ω・`)

    カロリー合計:11:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.102 - 善玉菌を増やして悪玉菌を減らすプロバイオティクス

    黒っぽくなるので、何を食べたか飲んだかを考えて、色を確認するようにします。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... か? 乳酸菌のサプリメントには100億個から1兆個以上と含まれている乳酸菌の数に違いがあります ... 、多く含まれるものでも1日分にしたら全体の2%ほどの量です。乳酸菌サプリメントを摂るだけでは腸内細菌の ... vol.102 - 善玉菌を増やして悪玉菌を減らすプロバイオティクス ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、なんとも思わない ... ね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... 、逆に若者が「おとなしい」とも言われるが…。ジジイの目から、若者たちはどのように見えるのか? 自分たちが若かったころ ...

    ダイエットNEWS
にゃまケモノにゃまケモノさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 飛べないにわとりはただの豚だ。
  • ももんが
  • 寺谷
  • まるこ
被ライバル - 全てを見る
  • 飛べないにわとりはただの豚だ。
  • ももんが
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
にゃまケモノ
にゃまケモノ

157cm 57.8kg

日記
27
ライバル
4
被ライバル
2