1日目!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.1kg 60.7kg 45kg 0% (あと15.7kg) 146cm 60.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146cm モデル

2016年04月19日

  • かなとっぷ

    朝 バナナ 納豆 シーチキンとレタスの
    和え物 水 豆乳

    昼 無印良品のバターチキンカレー ほうれん草の黒ゴマ和え サラミ

    夜 梅しそヒレカツ巻き パンプキンサラダ 水

    間食 モンブランパン1かけ レーズン
    抹茶メープル豆乳

    今日は15時出勤!家にいる時間が
    長くなるから間食に気を付けねば!
    帰ってきてからお腹空いても豆乳で
    我慢だ...!
    お母さんが買ってきたモンブランパン
    勧められるがままに食べちゃったのが
    今日の反省...断る勇気、大事(笑)

    カロリー合計:11:22
    •  
    • コメント2件
    • ぐーたらぶー ぐーたらぶー 初めまして。ライバルにさせていただきました。同じような体型なので一緒に頑張れたらと思ってます。運動嫌いな私にあった 続くダイエットをと考えてます。よろしくお願いします。 2016.04.19 12:48
    • かなとっぷ かなとっぷ >ぐーたらぶー さん
      コメントありがとうございます!
      はい!お互い頑張りましょう^^/!!
      2016.04.19 22:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... 有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがすすめられる ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって ...

    ダイエットラボ
  • かぼちゃプリンにジェラート、グランド ハイアット 東京の期間限定“ハロウィン”メニュー公開

    がたっぷり詰められた。トップには抹茶ガナッシュにチョコレートで作ったかぼちゃを盛り付け ... ロウィンメニューとして、個室で楽しめる立食式パーティープランを提案。コウモリをイメージしたチキンウィングや、かぼちゃのオバケをイメージしたチーズ ... 。また、ひよこ豆など野菜をふんだんに使ったモロッコ風パンプキンシチューをかぼちゃ ... かぼちゃプリンにジェラート、グランド ハイアット 東京の期間限定“ハロウィン”メニュー公開 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • れお
  • ぐーたらぶー
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
かなとっぷ
かなとっぷ

146cm 59.7kg

日記
8
ライバル
0
被ライバル
2