調整デー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.1kg 50.6kg 51kg 100% (あと0kg) 165cm 50.6kgの体型
    体脂肪 29% 0% 165cm 平均

 » 
2016年04月19日

  • あしべ

    [前日より -0.4kg]

    土日の増量分を挽回しなくては~(´ワ`;)
    昨日は 炭水化物OFFを心がけました。



    【前日の食事】

    10:15
    甘酒

    12:15
    カレースープ(卵・キャベツ・玉ねぎ)

    14:45
    デコポン缶詰

    18:00
    サラダ(サニーレタス・ミニトマト・水菜)[+ドレッシング]、
    牛ステーキ150g[+ステーキソース]、ギリシャヨーグルト[+蜂蜜]、烏龍茶



    【前日の運動】

    ストレッチ



    【前日のお通じ】





    カロリー合計:11:29
    •  
    • コメント2件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      こんばんは♪♪

      調整day.+*:゚+。.☆おつかれ様ぁ

      ん?!デコポンの缶詰ぇーーー??
      えーーーー
      それ!かなり ほしいょぉ!!!!!!
      2016.04.19 23:09
    • あしべ あしべ > °*ゆれと*°さん

      ありがとうございます(´ワ`*)

      デコポンの缶詰はスーパーに売っていましたよ。
      シロップ漬けなので味はみかん缶とそんなに変わりませんが(笑)、
      果肉が大きめなのがいいなと思いました♪

      2016.04.20 09:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    1,600kcalの食事量だとすると炭水化物(糖質)のエネルギー摂取量は50%の800 ... のバランスだとすると、夕食で摂る炭水化物を100kcalに抑えて200kcal分を抑えるようにします。200 ... らないようにする、というのが炭水化物抜きダイエットと説明されている。また、炭水化物を摂らなくても、ブ ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • 高橋尚子、マラソン前の食事をアドバイス「炭水化物を多く摂るように」

    パゲッティなど「炭水化物を多く摂るように心がけて」と高橋さん。 「私は試合の前日、食べていた食事が決まっていました ... を4杯食べます、ちょっと規格外です(笑)。でもカレーを4杯ということはしっかりご飯を食べますから、炭水化物 ... アムマラソン以外でも役立つアドバイスだ。 マラソンに必要なのは、ゴールまで走り切るエネルギー。前日の食事には、うどん、ご飯、ス ... 高橋尚子、マラソン前の食事をアドバイス「炭水化物を多く摂るように」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • やえ桜
  • ゆの
  • いりこ
  • にゃにゃ
  • るるこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • めぐ
  • lily
  • machi
  • かめこ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • みるく369
  • datudebu
  • シナモン
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あしべ
あしべ

165cm 49.5kg

日記
520
ライバル
10
被ライバル
31