58.2kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.8kg 58.2kg 50kg 56% (あと8.2kg) 162cm 58.2kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 標準

2016年04月19日

  • デブスパイラル

    これは本格的に58キロ分の脂肪の塊is我ですね。
    いやだ~~~~痩せたい~~~~。
    二年前どうしてあんなに痩せられたのか~~~~?
    自分で自分がわからない~~~

    朝:白湯
     ヘルシアウォーター17
     コーヒー0

    昼:サラダチキン115
      野菜鶏塩スープ55
      トクホの青汁40

    コーヒー0
     フルタのチョコ1個60

    フルタの生クリームチョコレート(金色の包みのやつ)永遠の定番ってカンジで美味しいけど、ただのブラックチョコと比べておっそろしく高カロリーだね…

    夜:ソイラテS 150
      うすしおめかぶ×3パック 20
     ギバサ1パック 20
     そばつゆの出汁を取ったあとの鶏肉 150

    白湯を飲むが良しということで一日中白湯を飲んでみたが、既に片足にだけむくみが出ている体たらく。。。不安。。。あとこのように露骨な減食に勤しんだはずなのになぜかあまりお腹減ってないのでおかしい。。。何か見落しているのでは。。。


    カロリー合計:627kcal11:41
    •  
    • コメント2件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) ダイエットやるたびに難しくなりますよね!
      私も昔は本気出したら10キロくらいすぐやセル~~とか舐めたこと思って
      リバウンド女王、今回は相当必死ですw
      目指せ体脂肪減!で頑張ってますー、お互いがんばりましょうね!
      2016.04.20 10:17
    • デブスパイラル デブスパイラル コメントありがとうございます~~~
      年々本気を出すための助走が長くなりすぎて
      気付けばリバウンドしまくってます!
      薄着の季節も近いのでがんばりましょう~~~!
      2016.04.20 10:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあと ... しまう。 これは血糖値が下がったことによって脳が求めているだけで、身体にはエネルギー源がたくさん入っているので ... る自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだ ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのか ... か、ご家庭で手軽にできることでもさまざまなことが考えられますね。その中で何か、お母さんが知っている情報を与えていけばよいのではない ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ...

    ダイエットNEWS
  • QueenzK(クイーンズ ケイ)

    JR旭川駅 旭川駅から歩いてすぐのブライダルタウンで美しいコーデに囲まれながらウエディングを ...

    結婚式場
デブスパイラルデブスパイラルさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ココ
  • ゆー
  • けいけい
  • おから
  • ぼて子
  • クロ。
  • もやし
  • つよチャン
  • うりゅ☆
被ライバル - 全てを見る
  • Tiffany
  • めぐみ
  • たまご
  • もちぽよ
  • ココ
  • akk
  • やるきなし子
  • ななせ
  • シャン
  • ジェニファー
  • ニーナ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
デブスパイラル
デブスパイラル

162cm 58kg

日記
429
ライバル
9
被ライバル
22