少~しスッキリ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 54kg 53kg 88% (あと1kg) 162.3cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 22% 162.3cm 標準

2016年04月19日

  • 中年食いしん坊

    肩甲骨ダイエットを初めて、今日で13日目です。
    さすがに痩せました!
    ってことはないんですが、
    私の場合まず続いてるってことがスゴイ。

    仕事が忙しい日や、子供がぐずりがちな日も、ワンセット10分くらいで
    できるので、やりやすいです。

    かつ嬉しい変化が・・・・

    まず
    ・背中に肩甲骨がうっすら見えるようになった。

    今まで背中の肉で肩甲骨が見えなかったもので(^_^;)

    ・体のラインがスッキリしてきた。
    ・ベルトの穴がひとつサイズダウン。
    ・肩こりが軽くなった。

    です。

    あと最近、夫の子育てスキルがあがったので
    休日は数時間夫に子供を任せて、ウォーキングに行けるように
    なってきました。

    ウォーキングは、週1くらいしかできないと思うのですが
    子どもの成長に合わせて回数を増やしていけると
    いいなとおもいます。





    カロリー合計:11:43
    •  
    • コメント4件
    • napo napo 肩甲骨ダイエット、効果ありですね!
      何よりも肩こりが軽くなったという点がうらやましいです。
      私も本を買ってみようかなぁ。
      2016.04.19 22:12
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 > napoさん
      万年肩こりだったので、かなり軽くなりましたよ。
      まだまだこりはのこってますが
      じっくりほぐしたいです(^-^)
      2016.04.20 11:37
    • はる はる 中年食いしん坊(産後)さん、こんばんは(*^-^*)

      体に目に見える変化があると嬉しいですよね!
      しかしほっそりスリムですね〜(*´▽`*)

      肩こり解消なだけでなく全身にも効果があって、さらにウエストにも効果があるとは…!!
      ウエストはとくに痩せなくて四苦八苦しているので、私も肩甲骨ダイエットしてみたくなりました(*´艸`)
      2016.04.20 22:24
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 > はるさん

      自慢のぽっちゃりボディーです。つまめますよ。

      ウエストをひねる運動があるのですが、
      これが脇腹に効くような気がします。

      普段ひねる動きってなかなかしないので。
      あとは浮き出た肩甲骨になりたいものです。
      2016.04.21 10:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.51 - シャワーで褐色脂肪細胞の脂肪燃焼をアップ!

    、これでも同じような効果が得られますか? 肩甲骨ダイエットや天使の羽ダイエットは肩甲骨を動かすことを褐色脂肪細胞を活性化させようとするものですが ... で活性化させることができます。温度差があるほど活性度が高まります。冷感シップを肩甲骨の間に貼るダイエット方法があります ... シャワーは浴び方によってダイエット効果が高められます。その中でも人気が高いのは、全身が温まったあとに肩甲骨 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    いうことなので、嫌な気持ちや迷いはないですね。“演技派俳優”と思われたいという欲もなくなってきました ... カッコよさを作りたい』と仰っていて、それは面白いなと思いました。確かにカッコよくあろうとして作ったものって ... し、それはすごく大きかったと思います。年齢のおかげですかね? 出来ないことが見えてくると ... 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
中年食いしん坊中年食いしん坊さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
32歳~39歳 急に肉ついた女子!取り戻せクビレ
20代の頃は、スタイルの崩れなんか気にしなかったアラサーサラフォー女性の皆さん!30歳をすぎ、なんだか腰...
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • なつきち
  • はる
  • さよ
  • ゆるゆる@しのちゃん
  • napo
  • 特待生のママ@四十代のボディーメイキング
  • ゆめ子
  • とし
  • らっきー
  • みぃ⁎×﹏×⁎目標45kg
被ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • なつきち
  • はる
  • さよ
  • ゆるゆる@しのちゃん
  • napo
  • 特待生のママ@四十代のボディーメイキング
  • とし
  • みぃ⁎×﹏×⁎目標45kg
  • ヤセヨ
  • naonao
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
中年食いしん坊
中年食いしん坊

162.3cm 55.5kg

日記
419
ライバル
29
被ライバル
27