5キロ痩せた!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 75.2kg 60kg 25% (あと15.2kg) 159cm 75.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 美容

 » 
2016年04月19日

  • ゆいりん

    昨日の夜は唐揚げを食べたんですが、減ってて嬉しい!
    やっぱり痩せ期なのと、夜は炭水化物を控えてる効果が出てるのかな?
    ダイエットを始めてから5キロ痩せました!
    ヽ(;▽;)ノ

    体重 75.2キロ
    体脂肪率 40.4%
    内臓脂肪レベル 13
    BMI 29.8

    確かこの記録だったような…σ(^_^;)
    すぐに書かないと忘れちゃいますね。

    運動はワンダーコアスマートで腹筋40回、Wii fit plusの踏み台昇降を20分しました。
    今まで10分だった踏み台昇降を20分してみたんですが、少し足が痛くなりました。
    でもじわっと汗もかけたので、しばらくは20分を続けていきたいなと思います。

    また今日も頑張るぞー!p(^_^)q

    カロリー合計:11:48
    •  
    • コメント8件
    • 大谷 大谷 おめでとうございます!
      努力してきた亊が結果に出始めた感じでしょうか。
      頑張ってください^^。
      私も頑張るぞ~。
      2016.04.19 13:08
    • J次 J次 素晴らしいですね!!
      自分も見習いたいっす!!
      2016.04.19 16:24
    • ころり ころり とてもいいペースですね!
      お互い頑張りましょう♪( ´▽`)
      2016.04.19 19:29
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) おめでとう~~良いペースで減量できてますね!
      から揚げとかステーキは意外と増えないよね!
      私は最近量だけ意識してます!
      お互い頑張ろう~~
      2016.04.20 10:14
    • ゆいりん ゆいりん > 大谷さん

      ありがとうございます(*^^*)
      頑張った成果が出ると、やる気も出てきますよね。
      また毎日地道に努力していきます!
      2016.04.20 16:00
    • ゆいりん ゆいりん > J次さん

      ありがとうございます(*^^*)
      運動が苦手なのでなかなか続けられないんですが、少しずつでも毎日するように心がけてますσ(^_^;)
      2016.04.20 16:02
    • ゆいりん ゆいりん > ころりさん

      ありがとうございます(*^^*)
      ちょっとずつでも毎日減ってくれると嬉しくなってまた頑張れます!
      一緒に頑張りましょうね♪
      (=´∀`)人(´∀`=)
      2016.04.20 16:04
    • ゆいりん ゆいりん > うさやんさん

      ありがとうございます(*^^*)
      唐揚げやステーキも、ご飯抜きであればいいと書いてました!(食後にネットで調べました、笑)
      全くダメにするとかえってストレスで食べたくなるので、少しでも食べて満足するようにしてますσ(^_^;)
      2016.04.20 16:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    れを超えると肥満とされる。肥満レベルまで体脂肪が増えた場合にはダイエットによって減らしていく必要があるが、内臓脂肪と皮下脂肪では減らし方が違ってい ... せんか? 皮下脂肪は内臓脂肪が減ってからでないと減っていかないのが原則となっていますが ... いる人にいえることです。 皮下脂肪が急に減ると、シワだらけになりませんか? 急に大幅にダイエットした人は内臓脂肪が大きく減った ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出て ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19