23日目・ぐだぐだしてきました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85.3kg 84.4kg 81kg 20% (あと3.4kg) 156.5cm 84.4kgの体型
    体脂肪 49.2% 48.5% 47% 156.5cm 体重とBMI

 » 
2016年04月19日

  • ぴぐ

    週末にだらけてから、ぐだっとしちゃっています。
    いかんいかん。
    こっから持ちなおさねばです。

    カロリー合計:11:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    べる機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ... 人になると他にやることがないために食べすぎる人もいれば、逆に友達などと一緒だと食べすぎる人もいます。時間がある週末に ... は普段は食べないものを外食で選んだために太る人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るようにすることです ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 石原さとみも満足! 「サントリー そそぐだけBAR」が期間限定でオープン

    原がノースリーブにタイトスカート姿で登場、司会から「今日は大人っぽいですね」と褒められると、「お酒なので……。ちょっとだけタイト目にしてみました ... いうのを、今回のCMのためにやったんですけど…。やっぱり美味しいですね(笑)。見事に酔っちゃいました」と ... リーズのCMに出演する石原は、「氷を入れてそそぐだけで、本格的な味が楽しめるのがすごく魅力的ですね」と、シリーズの魅力について話した ... 石原さとみも満足! 「サントリー そそぐだけBAR」が期間限定でオープン ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アンブローシア
被ライバル - 全てを見る
  • アンブローシア
  • ⋆͛麗Mama⋆͛
  • ここ
  • ひなこ
  • ぴと
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
ぴぐ
ぴぐ

156.5cm 84.8kg

日記
188
ライバル
1
被ライバル
5