キャンペーン実施中♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 46.6kg 40kg 44% (あと6.6kg) 147cm 46.6kgの体型
    体脂肪 0% 23.8% 20% 147cm 標準

 » 
2016年04月19日

  • モカ

    最近の我が家は

    今までいろいろストックしてた○○の素、とか冷凍のものをいったんきれいに食べちゃおうキャンペーン

    実施中ですm(__)m

    平日はなかなかスーパーいけないので土日に献立考えて買い出し☆ミ⬅できるお宅なら当たり前にやってるでしょうが(´Д`)(笑)
    日持ちするものだとつい②買ってしまって、結果しばらく作らないってゆ(・・;)(;^_^A
    あと、なぜかいろんな種類がある焼き肉のタレとかね(笑)⬅パーリーの残り

    計画どーりにどんどんスッキリしてくかんじは、テトリスみたいで楽しいです(*-艸・*)

    ★★★18日(月)の記録★★★ 

    【朝】 
    ・バゲット
    ・アイスカフェオレ
    ・ヤクルト 
    ・ヨーグルト(チアシードいり)

    【昼】 
    ・牛めしおにぎり
    ・蒸し鶏のサラダ

    【間】 
    ・抹茶ラング・ド・シャ
    ・抹茶クッキー
    ・オロナミンC
    ・チーズイーカ
    ・チョコ2個
    →胃腸的にはお腹そんなすいてないのに。
    血糖値低下?口が、なにか食べたくて仕方ない~てなっちゃった(´Д`)

    【夜】21時過ぎ
    ・麻婆飯
    ・コーンとキャベツのサラダ
    ・ほうれん草と卵のスープ

    【お風呂上がり】 
    ・すっぽん小町 
    ・鉄分サプリ 
    ・(薬)チラーヂン 
    ・りんごはちみつ黒酢ダイエット

    【運動】 
    ・なし 

    【夜の測定】 ※夕飯前なので好条件 
    ・体重47.0kg 
    ・体脂肪22.4% 
    ・身体年齢29歳 
    ・BMI21.7 
    ・基礎代謝1095カロリー 
    ・内臓脂肪レベル3.5 

    【その他】 ※オール○が5回できたら自分ご褒美☆ 通算3回 
    ×美文字練習 
    ○残業は20時できりあげる(19:30)
    ○日付変わる前に寝る 
    ×ReFaでのマッサージ念入りに 
    ○反復半身浴&冷水シャワー 
    ○レッドブル飲まない 
    ×樹液シートやお灸も活用して、身体をケア 
    ×顔ヨガ 
    ×ヘッドスパで頭皮ケア

    カロリー合計:12:06
    •  
    • コメント16件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) うちも、ついつい冷食ためちゃうけど、食べた方がよいんでしょうね!
      冷凍庫に長らくイカが眠ってます!
      どうしよう(*_*)

      あと、ライスペーパーも眠ってるから、生春巻きしよう…
      めんどくさい(*_*)
      2016.04.19 12:47
    • 凛子 凛子 うちは冷食はすぐなくなります。
      なぜなら買ってきたその日に夜食で食べてるから(笑)

      残ったカレーを冷凍して、またカレー作って冷凍してを繰り返してたら一時期はキーマにチキンにシーフードと、今夜はカレーパーリーよ⤴︎♡ってくらいカレー貯金してました( ̄Д ̄)
      2016.04.19 19:35
    • Kaori Kaori 我が家は冷凍庫はアイスや保冷剤くらしか入ってない(;^_^A
      ほとんどガラガラ状態です。

      旦那が冷凍食品苦手なので(;´Д`)
      あると楽なのに……


      2016.04.19 20:56
    • やぁまん やぁまん そのキャンペーン時々やるのイイですよね!
      一人暮らしの時それができずに一度使ったきりの調味料とかずいぶん捨てたなぁ(^^;;
      私は最近帰宅すると、同居してる甥っ子達の夕飯のお残しを綺麗に片付けるキャンペーン中です…(*ノェノ)
      2016.04.19 20:58
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      冷凍とか、日持ちするとついつい貯めちゃいますね(´Д`)(笑)

      イカ☆ミ
      イカチリとか八宝菜とかシーフードななにか。くらいしか浮かばないです(笑)

      そして、ライスペーパーだなんて。なんかおしゃれですね(*゚v゚*)
      生春巻を手作りするってゆー発想がないです(笑)
      2016.04.20 07:41
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      買ってすぐ消費、は一番理想ですよね٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥
      て、夜食ぢゃなきゃさらにgoodですけどね((o´ェ゚))・;゙.,(笑)

      カレー貯金でカレーパーリーも、楽しそう~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.04.20 07:49
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      kaoriさん。いや、言葉に語弊があったらすみませんが(・・;)(;^_^A
      なかなか、いろいろ。面倒そうというか(笑)
      旦那様にあわせるの大変ですね(´Д`)(笑)

      いや、我が家ももともとは旦那さんの冷凍庫=アイスと保冷剤
      だったんですが(笑)
      お肉やらお魚やら、私が強行策で冷凍庫にぶちこんでるので(笑)
      今はだいぶ慣れてくれたかんじです(*-艸・*)

      まぁ。ちょっと貯めすぎてたので。冷凍庫スッキリしてたほが気分はいいなと思いますけどねー(・・;)(;^_^A
      2016.04.20 07:57
    • ひまわり❀ ひまわり❀ 主婦は色々大変ですよね
      (。>д<)

      私も食材、計画的に買ったり、使ったり
      しなきゃー(^o^)v
      2016.04.20 08:14
    • モカ モカ > やぁまんさん☆ミ

      わはっ(笑)調味料、ある②ですよね(*´ェ`*)

      もこみち的なレアな調味料やら食材はさけてます(笑)

      甥っ子くんのお残し片付けキャンペーン((*´∀`*))
      微笑ましくも大変ですね(・・;)(;^_^A(笑)
      2016.04.20 08:53
    • モカ モカ > ひまわり❀さん☆ミ

      主婦、ほんと大変ですよね(´Д`)(笑)
      いや、けっこー手を抜いてる私が言うのもなんですけど(笑)

      計画的にお料理。頑張ります♡(.◜ω◝.)♡
      2016.04.20 09:36
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      そのキャンペーン、たまには
      しなくちゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧ですね‼
      使わずストックしておいた食材
      が無くなっていくのはスッキリ
      しそうですね(*´艸`)❤️
      私もなるべくムダな食材は買わ
      ないように心がけてます✨

      2016.04.20 11:00
    • モカ モカ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん☆ミ

      ここまで張り切って献立考えてキャンペーンしたのは初めてでした(*-艸・*)(笑)

      ストックがどんどん捌けていくと気分爽快です(*´ェ`*)

      ムダな食材、家計のためにもダイエットのためにも。
      無くしていきたいですね☆ミ
      2016.04.20 12:09
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      キャンペーン、いいですね。

      なんか気持ちも張りきって、効率よく進められそうですね。

      わたしもこれから1週間は集中ダイエット兼ねて、ダイエット食いただくキャンペーンを実施しようと思います。^_^
      2016.04.20 15:17
    • Kaori Kaori > モカさん
      いえいえ めっちゃめんどくさいです!!
      残り物は食べないし……
      キライな物は多いし(;-_-)=3

      周りからもよくやるね~と言われます(;^_^A
      2016.04.20 15:45
    • モカ モカ > ぴぴさん☆ミ

      こんばんわぁヾ(*゚ェ゚*)ノ

      ほんと。我が家にしては珍しいくらい夕飯作るの張り切ってます☆ミ
      私のが帰り遅いので最近はとくに旦那さんに任せまくりですけど(・・;)(;^_^A

      ダイエット食キャンペーンよいですねぇ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      減少&キープに期待大ですねぇo(●´ω`●)oわくわく♪
      2016.04.20 20:29
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      ほんと。kaoriさんの懐の広さ、尊敬ですm(__)m♪
      2016.04.20 20:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    が、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなものだと ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのです ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀

    、いろいろ見えてくるんです。こういう部分が役者としての準備段階ですごく楽しいんです。一つ一つ説明する必要はなくて ... イ、やってみて』というスタンスだったんです。こっちも最初から120%で行かないといけないし、そのヒリヒリ感が僕にとっては一番の魅力でし ... れとも負けるのかを見るのが。昔、地元に高い鉄塔があったんですが、『これ登れるかな?』と思っちゃったら、もう登らない ... 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
657
ライバル
20
被ライバル
40