これはやっぱり痩せ期です♪♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 74.4kg 59kg 39% (あと15.4kg) 160cm 74.4kgの体型
    体脂肪 43% 39.2% 25% 160cm 理想

 » 
2016年04月19日

  • あーもこ

    今朝は朝活の日だったので早起きして→ジリアン→痩せ風呂の順です♪

    前日に夜の置き換えした翌日の朝は、いつもより体力がなくてちょっと疲れた~!!!

    風呂後の計測で最低値の74.4キロを記録出来ました(^_-)-☆

    DCに登録をしてから-10キロを達成することが出来た!!嬉しい!!!

    あと500Gのマイナスで今月の目標達成♪だけど。。。
    今日からダンナさんが3日間バリバリに在宅ですので、気を抜かないように頑張らなきゃ~!!!

    と言いつつ夜のデザート♪にと
    先日ダンナさんが買ってきてくれた★ジェラート★を食べるのが楽しみぃ♪

    なのでお昼を摂らずに、朝を遅めに食べることで調整します♪

    それから落札した「イカ型マッサージ器」が約6日経っても届かない・・・

    発送は広島で着地が埼玉だから、遅くても4日あれば届くはずなのにぃ・・((+_+))

    出品者にメッセしたけど、返信もないし・・・・・■(* ̄(エ) ̄*)■

    詐欺ってことはないと思うけど、発送したって言ってたのが本当なのか??
    怪しい感じです。。。(-_-メ)

    早く使いたいだけに余計にモンモン~フガフガ~m(。≧Д≦。)mしてまうなぁ…

    神様どうか無事に届きますように~♪♪



    ★☆-------------------------★☆


    朝: ツナと大根の炒め物 

       豚ロースみそ焼き 5切れ

       目玉焼き  ミニウインナー4個

       ゴハン 60G

       黒ウーロン茶 



    ★☆-------------------------★☆


    運動: ジリアンマイケルズ 中級  27回目

         ジリアン・ダンベル 腹筋&肩 16回目   

         痩せ半身浴★風呂


         



    夜:  

    カロリー合計:12:07
    •  
    • コメント15件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 10キロ減、おめでとうございます
      食事やら 運動やら、がんばってる成果ですね

      え~~
      届かないの?

      今、地震とかで 日本中の郵便や宅配が 支援物資とかの 運搬で 混みあってるのかも…。

      それにしても、ヤキモキしちゃいますよね~
      2016.04.19 12:32
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) 痩せ期いいなぁーーー。私には・・・今のところ痩せ期という物の存在が感じられない(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )後は数日で生理終わるし痩せ期が来ることを祈り続けよう! 2016.04.19 13:21
    • Rose Rose スゴいぞ〜!
      おめでとう!
      努力が花開く感じですな(*^-^*)♪
      置き換え出来る頑張りが尊敬ですよ〜!
      嬉しい朝だね!
      私も発送の仕事をしてたけど…震災があったりすると、どうしても通常配達は遅れるからね。
      到着待ち遠しいね〜♪
      イカ君の実力はいかに?って書いてる途中に下らないダジャレに心が折れそうだけど…そのまま送信(笑)
      2016.04.19 13:32
    • アリエル アリエル わゎ〜!すごい!
      −10kgおめでとうございます*\(^o^)/*
      あーもこちゃんに続けるよう私も頑張るぞ〜!
      ちなみに…停滞期はどれくらい続いた?
      2016.04.19 15:51
    • なりこ なりこ -10キロ おめでとうございます
      (*^▽^)/★*☆♪

      あーもこさんの日記を読ませていただくと
      私も頑張らなくちゃっていつも思います


      長い間、停滞気味の私ですが、夏には標準体重に!を目指して頑張ります♪

      2016.04.19 16:55
    • ちろりん(退会済み) ちろりん(退会済み) おーっ!順調ですね!-10kgおめでとうございます(*^^*)この調子でいっちゃいましょう!

      荷物届くまでドキドキですね…無事に届きますように(^∧^)
      2016.04.19 17:06
    • さと さと -10kgおめでとうございます!すごい!
      日頃の頑張りのせいかですね!
      今日は祭りだ―!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
      いろんな服に余裕とか出てきてるころじゃないですか?
      ジリアンはサイズダウンもすごいですからね!

      マッサージ機不安…大丈夫かな?
      買ってお金払ったあとだと心配になるよね~(^▽^;)
      2016.04.19 17:33
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      ありがとうございます!!!
      10キロ分の肉の塊が消えたっ★と思うと、喜びもひと塩です♪
      もうすぐ再ダイエット始めて3ケ月経つので、ますます気を引き締めて頑張っていこうと思います(*^。^*)

      イカマッサージ器、さきほど届きました~★
      まだ動作確認してないのですが、使ったら早速レポしますね(^_-)-☆


      2016.04.19 18:25
    • あーもこ あーもこ > RAIRAIさん

      お久しぶりです♪(*^。^*)♪

      RAIRAIさんは今の体重まで、ずっと順調だったのではないですか??
      私は今回停滞期が長くて長くて、なんかもぅ投げ出したくなった日々もチラホラ・・・・なので本当に減ってくれてホッとしています♪

      RAIRAIさんにも生理後には痩せ期がきっと来ますよ~!!!
      今までと違う習慣とか取り入れたら、即効で落ちそうな気がするなぁ(●^o^●)
      また宜しくお願いしますね(^_-)-☆

      2016.04.19 18:29
    • あーもこ あーもこ > Roseさん

      ありがとう~♪♪
      ここまでこれたのも
      DCで色んなライバルさんに刺激を受けたおかげですっ!!
      ROSEさんにもリンパマッサージの大切さとか、お水のこととか色々タメになる情報を教えてもらっていつも感謝しきりです(^_-)-☆

      努力がパッとサイデリア~♪(*^。^*)
      イカ君の実力はいかに?に対抗して私も変なコト言ってみた(笑)


      2016.04.19 18:33
    • あーもこ あーもこ > アリエルさん

      ありがとう~(●^o^●)
      やっぱり-10キロはキリが良くて、嬉しいものだね(^_-)-☆
      スーパー行くとついつい肉の塊を見てしまう・・・

      私の今回の停滞期はダイエット始めてから、最も最長で17日間位は体重に動きがなかったよ~( ..)φツラ~イ!!
      その間も少しだけどサイズダウンしたり、体脂肪は減ったりでなんとかモチベ維持出来たけど本当につらかったなぁ。。。。。
      停滞期来たなーと思ったら、なんか違う習慣を1つ取り入れるにすると良いみたいなんだぁ(●^o^●)
      私はそれでタバタ式を入れてみた♪
      アリエルちゃんもきっと今の生活を継続しながら、少しだけ変化をつければきっとまた体重が減ってくると思う!!!!!
      一緒に頑張ろうねっ(^_-)-☆
      2016.04.19 18:39
    • あーもこ あーもこ > なりこさんありがとう★ございまず!!!

      ダイエット頑張ってると・停滞期が必ず来ますよね。
      辛いしいつ順調になるからは分からないけど
      そこを抜ける度に幸せが待っています♪♪

      一緒にステキな夏を迎えられるように、ファイト~1発です(^_-)-☆


      2016.04.19 23:08
    • あーもこ あーもこ > ちろりんさん

      ありがとう★ございます!!!
      やっぱり-10キロは精神的に嬉しいものですね(^_-)-☆
      この調子でズンズン行きたい所ですが
      中々険しいかも・・・と予想してます(^_-)-☆

      でも頑張るっのみ!!!!!



      2016.04.19 23:21
    • あーもこ あーもこ > さとさん

      10キロ達成アリガトウ★ございます!!!
      みなさんのおかげで、無事に順調にダイエッと進んでおります♪♪

      さとさんの今日は祭りだ~!!!の言葉通り、今日はハメを外してしまったよぅ★
      楽しかったけど明日が心配でもあります(^_-)-☆
      イカ型マッサージ器は無事に届きました♪♪
      ありがとうね~♥♥(o→ܫ←o)♫



      2016.04.19 23:29
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 祝10キロ!!ダイエットしてて一番喜びを感じる瞬間ですよね~~
      モチもあがって、やってて良かったと感じる最高の瞬間!
      頑張った自分を褒めてあげてまた気持ちも新たに頑張りましょう~~
      私もまだまだ頑張るぞ!努力は絶対むくわれる~~
      地震の影響かな?荷物が届かないとほんと気が気じゃないよね(;´∀`)
      2016.04.20 10:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    、少しの量でもよいので食べるようにすることです。 ご飯を食べなければ太らないようにできます ... コーナー 食事を抜いても太らないようにする方法はありますか? 食事を抜いた分だけ他で食べなければ、1日の食事摂取量は減るので ... 、毎食摂らなくても身体に支障が出ることはないとしても、ずっと摂らないでいると身体に影響が出てきます ... vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... 。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいのかな ... べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 半べえ庭園

    広島駅 広島駅から10分。広島で愛され続ける料亭で、約1万坪の日本庭園を舞台にした和の婚礼 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46