お水のみ続けています。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.8kg 64.2kg 53kg 29% (あと11.2kg) 153.5cm 64.2kgの体型
    体脂肪 36.6% 34.4% 25% 153.5cm 標準

2016年04月18日

  • プチプチプチ

    パーソナルトレーナーに言われた

    お水のみ1.2リットル、花粉症の薬絶ち

    頑張っております。

    本当に少ない水なのに私にはけっこう大変

    まあ、そのせいか

    昨日は少し体重減っていたし、なんとなく顔色がいい気がします。

    腕立て伏せ20回ではありませんでした~

    メモを見たら

    20×2回でした~~~(´;ω;`)ウッ…

    そして月曜からマダム会

    同じお仕事仲間と新宿で飲み会でした~

    きっと体重増加…

    熊本の方に申し訳ないぐらい食べてしまった。

    しかし、震災ではない場所では経済をきちんと廻そう、うん!

    そして、義援金を寄付しよう!!!

    (熊本のはずれに住んでいる、いとこからTELあり、品物はなかなか届かないらしい)

    カロリー合計:12:19
    •  
    • コメント5件
    • 凛子 凛子 やっぱり水飲むのって大事なんですね。 便秘症の旦那も水やお茶ガバガバ飲ませてたら快便になったみたいです(笑)

      私も毎日コンビニ寄るんで、少しですがチャリ〜ンと募金してます(^^)
      2016.04.19 19:43
    • るるるのららら るるるのららら 水、私も飲めない〜〜(>_<)
      必要だとは思うんだけどね〜

      東北の時も、日本全国沈まないで経済回してって被災者が話されてましたね。ホントそうだろうなぁ〜

      落ち着いたらボランティアに行くことも、旦那氏と話してました。
      2016.04.20 08:17
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      ほんと、お水飲んで代謝あげるってだいじだけど、意外と飲むの大変ですものね。

      わたしも食べ過ぎで、被災地の方のことを思うと申し訳なくなっちゃうけど、被災地以外の人間が暗く縮こまってはいけないですものね。

      義援金や支援物資、迷惑にならない範囲で、わたしもお手伝いしていきたいと思います。
      2016.04.20 15:20
    • パピコ パピコ 水分大事ですね!

      立ちっぱ動きっぱなしの仕事の時、合間みてたまにしかトイレや水飲みできなくて、動いたわりに痩せず、むしろ増えてることがよくあるので、実感してます。

      かなり昔水を2L飲むダイエットしてましたが、結構大変でしたね。

      今は水にこだわらず水分としてとってますが、私ももうちょっと意識して水飲もうかな。

      花粉症の薬の話、へぇと思ってたら、旦那さんが耳鼻科で花粉症の為にアレルギー薬もらってきた途端、すごい食欲旺盛になり、プチプチプチさんの日記読んだあとだったから、二種類のアレルギー薬の副作用調べたら、やっぱ食欲増えるのと太る作用ありました。

      漢方薬を処方してもらってすごく効いて良かった事あるから、今度から漢方薬にする事を旦那さんに強く勧めておきました。

      プチプチプチさんも、漢方薬どうでしょう?

      いきなりマスクのみだと辛いですよね。
      2016.04.23 01:31
    • はむ子 はむ子 わたしは最近炭酸水飲んでまーす

      トレーナーさまのアドバイスはためになりますよね

      マダム会

      どンな美味しいもン食べたのだろう

      わたしも会社の募金箱に募金しました
      (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
      2016.04.25 06:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    ので、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、どれくらいエネルギー量が減ります ... るということは素材にも油が多く吸われています。その分も吸油シートに吸われたわけではないので、油の量が大きく減った証拠とはいえません ... 15~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げでもナスのように油を吸いやすい食材の場合には ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表

    経験は大きな衝撃として心に残りました。  それからは誰に言われるまでもなく「(英語では)こういう時にはどう伝えればいいかな ... た、日本で入学あるいは就職したのは良いけれど、それが本来あるべき姿でないと思いながらも惰性で人生を浪費してしまっている ... かけでした。外国人と英語で話すのはそれが初めてだったため、習得したばかりの英語が伝わって嬉しいのと、もっと色々話したいのに話せないのがもどかしい ... 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
今日1日のHAPPYな出来事を報告するコミュ☆
1日1日を大切に今日楽しかったこと、嬉しかったこと、ワクワク、ウキウキ、ドキドキ、ハッピーな出来事をみん...
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • みかん
  • パピコ
  • 凛子
  • mohair
  • ぷにこ
  • 紫
  • ミスティ
  • あおい♪
  • ♡cheee♡
  • あららんど
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • 凛子
  • パピコ
  • fh046323
  • mohair
  • 石楠花
  • HUKI
  • ぷにこ
  • 紫
  • ミスティ
  • ♡cheee♡
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
プチプチプチ
プチプチプチ

153.5cm 64.2kg

日記
246
ライバル
33
被ライバル
37