4/19

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 53.8kg 51kg 89% (あと2.8kg) 160.4cm 53.8kgの体型
    体脂肪 46% 23.5% 18% 160.4cm 平均

 » 
2016年04月19日

  • さと

    睡眠時間5
    水1.6目標


    カントリーファームミューズリーフルーツナッツ 60g 雪印ナチュレ恵無脂肪
    りんご半分
    チアシード
    ホットレモンはちみつ
    アララより腹持ちがいいかも、めっちゃ水分吸ってもったりしてる。しかしもったりし過ぎで低脂肪乳も混ぜないとかな?
    アララのデラックスミューズリーの方がドライフルーツの甘み感じるかな…しかし半額以下なら買いだめしますわ


    間食
    ウイダーインバー プロテイン バニラ 190
    黒飴3 60


    ウイダーインバー プロテイン ナッツ 190
    お仕事延長でプロテインバーで代用。帰宅したら何か軽く食べる(ーー;)

    帰宅ウォーキング38分

    間食兼昼
    レタスシーチキンチーズサンド マスタード味
    ヨーグルトゼリー 自作
    エリンギの残り

    間食
    あめ2

    エクササイズ
    ザバスファットメタボライザー
    ジリアンBodyshred#6
    ウイダーウエイトダウンプロテイン
    筋肉意識○
    自主練×
    めちゃくちゃキツイけど終わったあとの爽快感素晴らしい。


    玉ねぎ わかめ トマトのサラダ
    五目ひじき煮(常備菜)
    ピーナッツバタートースト
    1800カロリー(ピナバが余計だった)
    昼が変則になったので夜は本当に軽くwwしたつもりがピーナッツバタートーストにwwどんだけピナバ好きなの私ww


    なんだか私異常にふともも太いな〜と思ってました。同じ身長の同じ体重の人はもとより、同じ身長で私より体重がある人より太い!
    ズボンやスカートは膝上・ふとももから上がらない!

    若い頃はイスや便座に座ったらこんなにふともも広がらなかったはず…

    体重よりふとももに問題あり!

    調べたところこれが洋ナシ体型

    ケツよりふとももがデカイ、むくみまくり、体幹が少ない

    あ〜

    カラダステーションと同じこと言われてる
    ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああああ

    改善にはやっぱりウォーキング、ランニング、体幹筋トレしかないみたい(ーー;)
    体型・肥満改善はまだまだ時間がかかるぅ〜

    ふともも〜(T ^ T)ジリアンならなんとかしてくれるはず。

    でもふくらはぎ〜膝上くらいはかなり細くなった!(そしてふとももが強調される)
    メリロート飲んでみたけどこれ大学生〜社会人の頃飲んでたわ〜懐かしい匂いするぅ〜効くかしらね〜



    ミューズリー比較

    アララデラックスミューズリー
    これが一番食べやすい。ドライフルーツの甘みが美味しい。

    アララフルーツアンドナッツ
    ドライバナナでかいのごゴロゴロ、糖質ちょっと高い。

    グリーンファーム フルーツナッツミューズリー
    エン麦デカイ。腹にたまる。


    カロリー合計:12:30
    •  
    • コメント9件
    • こうめ こうめ 同じく太ももが太い洋ナシ型です。
      ダイエットを始めてMaxより10cmくらい細くなりましたが痩せてた時も
      、もともと太い方でした(*´д`)o
      さとさんもO脚とかではないでしょうか?運動、マッサージ、ストレッチの他に骨盤の歪みをとったら細くなるそうです。骨板矯正の体操とかyoutubeのオススメですよ❤︎
      やった後、ふくらはぎが引っ付いてびっくりする時あります。
      長くなりましたが、お互い頑張りましょ〜!
      2016.04.19 21:35
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      食事も運動も試行錯誤♪
      たとえ歩みはのろくても、確実に目標に向かってるんだから大丈夫♪

      まずはあまり思い悩まずに、Bodyshred完全制覇を目指して頑張って!
      その先のことは、またその時に考えればいいさ〜(^○^)
      2016.04.19 22:22
    • さと さと > こうめさん
      こんばんは!コメントありがとうございます!
      同じく洋ナシ体型のお仲間がー!(=;ェ;=) シクシク

      O脚ですです!洋ナシ体型には骨盤矯正体操やスクワットがいいらしく見ていたのですが、O脚にも効くのですね~!
      がんばって実践してみます!
      アドバイスありがとうございます!とても参考になりました~!
      2016.04.19 22:51
    • さと さと > 肉球さん
      こんばんは!コメントありがとうございます!
      イロイロ迷ったり惑わされてますがBodyshred効果を信じて突き進みます~!
      今日お風呂前にじっくり見たら胸~肋骨の終わりの高さまで縦線はいってました(腹までは届かず)
      あと首周りの肉がごっそりなくなってました それから肩こりも改善?してます
      キツイさもすごいけどBodyshred効果すごい!
      Bodyshredが終わった後はまだはっきりとは考えてませんがゆるいエクササイズDVDでは満足できなくなってそうだな~とはぼんやり感じておりますw
      2016.04.19 22:56
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) 私もミューズリー食べ比べしています。とても参考になります!
      太ももも、このまま継続で細く引き締まっていきますよ!有言実行だもの!素晴らしいです!
      2016.04.20 05:18
    • さと さと > ウォーズさん
      おはようございますコメントありがとうございます!
      ミューズリー味ないのでメーカーに違いは無いと思ってたら以外とあったのでまた別のもの食べ比べてみます(((o(*゚▽゚*)o)))

      有言実行!大幅減量には大切ですねやらないと太ったままでしたから(T ^ T)
      ウォーズさんのこれから応援してますよ
      2016.04.20 06:18
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) おはよう~見落としてたし!ハッ!(`ロ´;)
      太もも、3月の写真でもそんな太く見えないしはかる場所間違ってたりない?
      私が間違ってたりして(; ・`д・´)いちお太もも測る場所とかで検索したけど
      誰かにはかってもらうのだー、あと夜の風呂では私はつまみまくるぞ
      何なのか、つぶつぶみたいのが運動後の夜には結構あるから
      つぶしてるぞー。ジリアン始めた頃より1センチづつくらいは計るたびに減ってるから大丈夫だ!私の年になると年が勝手に細くしてくれるけど(´;ω;`)ブワッ待てないものねぇ。がんばって~~私も腹に力入れて頑張ってるよ!
      ザバスファットメタボライザーなにそれ私も欲しい~~と思ったらもう販売終了みたいでどこも即納がないわ(w_-; ウゥ・・新しいのが出るのかな?
      飲んでみたかったぜ~~~ミューズリーってのも食べてみたい~~
      さとさんのまねして続くぞ~~~
      2016.04.20 09:01
    • さと さと > うさやんさん
      こんにちはコメントありがとう〜
      ザバスファットメタボライザーがないって聞いてビックリしてアマゾンみたらなくなってショック〜(T ^ T)
      新製品でるのかな〜?先月買ったばかり…運動前に飲む(15〜30分は待つ)ファットバーナー系サプリだよ〜
      これ飲んで運動したらめっちゃ汗かくし体が温かくなるんだよね〜効果はプラシーボ?言われてるけど脂肪燃焼信じて毎回飲んだら体脂肪率半減さ!
      ミューズリーは味のないシリアルだから美味しくなかったらハチミツやメープルシロップ足して食べてみてね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.04.20 12:42
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) > さとさん
      新しくなるの?ってザバスに問合せて見たけど販売終了なんだって(T-T)
      ウエイトダウンプロテイン飲んでってさー
      一足違いだったわー、それと運動でどこまでも痩せれそう!ってなblogも一杯出てきて名残惜しいぜー
      代わりになるの探さなきゃですな!
      2016.04.20 13:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    れ、アメリカンウォーターフロントのニューヨークでは、かぼちゃがデザインされたデコレーションと共に、スケルトンをあしらったバナーや骨などがデザイン ... ロウィーン」のエンターテイメント・プログラムの一種として、アメリカンウォーターフロントでは、「ニューヨー ... ク・ハロウィーン・フォリーズ」を公演! 1920年代の趣向を凝らしたファッションを身にまとったディズニーの仲間とスケルトンたちが ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35