2016/04/19

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 51.2kg 50.5kg 0% (あと0.7kg) 165cm 51.2kgの体型
    体脂肪 0% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年04月19日

  • ツキティ

    もうすぐ体育で50mとか100mを走ったり。
    1000m持久走とか。

    ウチの子供の苦手とする時間が始まります。

    ビリになったらどうします?
    と、不安になっている模様。

    そこへパパさんが「どうすればビリになれんの?」
    と、さらなる言葉。


    と、とにかく、体作りをしよう。
    と、
    今朝からいっしょにランニングとラジオ体操を取り組んでみた!
    短い距離をほぼウォーキングとEテレ(^з^)

    早起き。
    起きるとき、すごいつらいけど。
    がんばるって気持ちいーね!
    体もかるい。
    早起きと軽い運動、いろいろ脳にも良さそう!

    この朝ラン。(雨の日はしない)
    一週間続いたら、
    子供と私のNEWジャージを買う予定!


    仲良しママ友はずっとずっと、続けている朝ウォーキング。
    私も子供とがんばりたい(^з^)


    カロリー合計:12:54
    •  
    • コメント8件
    • ゆか(退会済み) ゆか(退会済み) 頑張ると気持ち良くて、気持ち良いから又頑張れるね*\(^o^)/*
      娘さんとの朝ランすんごく素敵☆
      娘さんにとっても心に残る母との思い出になる事間違い無しです❤︎
      2016.04.19 14:46
    • miyo(退会済み) miyo(退会済み) うちの娘も運動苦手だから体力テストのこの時期、辛そう(^_^;)
      仲良しのキレイなママ友さんだよね!?
      ウォーキング続けてるのすごい。日焼けが~とか、汗が~とか言い訳してなかなかできない。ママ友さんは朝歩いてるんだね。何分くらい歩いてるんだろう?
      2016.04.19 15:01
    • ツキティ ツキティ > ゆかさん
      これも娘と母の思い出♡んー♡ステキ!
      ゆかちゃんありがと♡
      今朝も、まずバナナ0.5本(2人で一本)食べてから朝ラン!
      行ってきた!
      がんばるぞー!
      体力作りと、下半身痩せだ~い☆
      2016.04.20 12:40
    • ツキティ ツキティ > miyoさん
      miyoちゃんの娘ちゃんも?運動苦手?
      うぅー(๑´`๑)なんか嬉しい♡
      我々の娘達は文化や芸術に力を入れてますから。ねー(^з^)♡

      そう、キレイでいつも明るいママ友ちゃん。
      ほんと、ずーっと早朝ウォーキング続けてるんだよー
      たしか30分~45分って言ってた気がするんだ~。
      次の土曜日ね、参観日でまたランチするから(^з^)
      私も詳しく時間とか食事とか聞こうと思ってるところなのだ♪
      2016.04.20 12:46
    • いもみ いもみ ツキさん、
      こんにちはー(*^^*)

      体作り、いいですね!
      ママ友さんとも励まし合いながらなんて、
      すっごく羨ましいです♡

      私も
      引越し後のワタワタざ落ち着いたら、
      頑張るぞー!\( ˙▿︎˙ )/
      2016.04.20 15:36
    • amika amika お久しぶりです。
      みなさんが頑張っている間、ダイエット意識しない生活をしていて
      浦島太郎状態ですが、またダイエット・子育てと励みにさせて
      いただきたいと思います!
      よろしくお願いします。
      2016.04.20 15:50
    • ツキティ ツキティ > いもみさん
      いもみちゃんハロー♡

      そうなの、体作りー♪
      いろんな目標に向かって、今は。
      なんかがんばれてるよ(^з^)
      なかなか入らなかったスイッチが入ったかもー!

      いもみちゃんハッピー!
      引越しおつかれさま!
      うん、やること優先ね!
      今は、今やるべきことを丁寧にダネ。ファイト~♡
      2016.04.21 10:10
    • ツキティ ツキティ > amika さん
      オォ!元気?元気?
      元気してたのー?
      どうしてた?
      そしておかえりー♡
      ほんと、おかえり!うれしい!
      うんうん♪
      いっしょにがんばろう♡
      2016.04.21 10:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ足でのウォーキン ... れ以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてから ... %ほどというと、何を目安にすればよいですか? 心拍数は必死になって走ったときには1分間に16 ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    才能を与えられたのだと思い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... 主な原因で、そのため変わった練習方式を取り入れざるを得ない状況だった。多くの世界レベルの選手よりも少ない距離を走ってい ... リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになると ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • OMIYA MONOLITH(大宮モノリス)

    大宮駅 【大宮駅7分】地上100mから美景を独占する上質空間。メインダイニングリニューアル! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Nyama
  • みかち
  • まるまる
  • ニノソン
  • ミスター珍
  • pan
  • いもみ
  • no  cats no life (産後)
  • みかちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • いもみ
  • まや
  • 松きのこ
  • ふらんだー
  • みかち
  • lily
  • 白雪うさぎ
  • まるまる
  • あき
  • ニノソン
  • ティハ
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
ツキティ
ツキティ

165cm 52.1kg

日記
721
ライバル
9
被ライバル
34