2016/04/19

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 52.5kg 47kg 27% (あと5.5kg) 156cm 52.5kgの体型
    体脂肪 28.2% 26.8% 24% 156cm 標準

 » 
2016年04月19日

  • ごろ

    【あさ08:10】コーヒー、ヨーグルト
    【ひる12:45】ヨーグルト
    【よる】
    【間食】 パイの実

    【体温】35.6

    《昨日の運動》
    クロストレーナー 50分
    筋トレ・おなかせなかうでむねあし 30回×4セット

    あんまり減ってない時の悲しさ/(^o^)\
    昨日寝る前にコーヒー飲んだからかな?お通じ無いからかな??
    って事にしますよ(^o^)そんな時もある!

    ……週末の食べ過ぎがだめなだけなんですけどね(๑¯ω¯๑)

    生理も終わって前向き&やる気がみなぎっておりますが今日はジムが休館日。
    そこで今日はヨーグルトプチ断食決行ですよ!
    週末の食べ過ぎよなかった事にな〜〜れ〜〜〜⊂( ・∀・)―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*

    そう、ヨーグルト!
    スーパーでその時安いものを選ぶんですが、メーカーによって色々だなぁと。
    さらっとしてるのよりもったりしているものが好きですヽ(・∀・)ノ もったり!
    ヨーグルトだけ買う時はコンビニでささっと買って帰ることが多いですが
    セブンイレブンオリジナルのやつが好きーー!
    いつも138円だしよくお世話になります(^o^)

    昨日家の近くのセブンイレブンで買えば良いやと思ってたら品切れで
    ぐるぐるコンビニ梯子したので思いだした(笑)
    どうせ食べるなら好みのやつがいいもんね!

    今日もあと半分!がんばろーーーー!

    カロリー合計:14:09
    •  
    • コメント4件
    • みかん みかん 私もヨーグルトはさらっとしているのよりクリームチーズみたいなのが満腹感があって好きです♪((●>ψψ<))))
      2016.04.19 19:47
    • ひまわり❀ ひまわり❀ 痩せ期ですね!!

      ファイト~!("⌒∇⌒")
      2016.04.20 08:19
    • ごろ ごろ > ardha chandraさん

      好みが同じですねヽ(*゚∇゚*)ノ
      クリーミーな方が食べ応えもありますよね〜〜!(*^o^*)
      2016.04.20 08:23
    • ごろ ごろ > ひまわり❀さん

      ありがとうございますー!
      待ちに待った痩せ期!頑張ります(*^o^*)
      2016.04.20 08:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    腹がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されている ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... いたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった実績もある ... 音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケットと1泊目に泊まる場所だけ ... も、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みとひ
  • くねくね♭
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • みとひ
  • みゅう
  • みーさん
  • 目指せ‼︎58
  • 咲桜
  • ひまわり❀
  • もとち
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ごろ
ごろ

156cm 50.5kg

日記
188
ライバル
32
被ライバル
25