4/19

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 67.5kg 60kg 71% (あと7.5kg) 155cm 67.5kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 標準

2016年04月19日

  • きゅーてぃ

    朝7時半起床。


    朝ごはん…低糖質パン、お味噌汁、ウインナー。


    昼ごはん…もずく、豚肉と山東菜の炒め煮、キムチ冷奴、ノンシュガーラテ。


    夜ごはん…なんちゃって手巻き寿司、オールフリー。


    間食…コストコでパン3種、ピザ、焼きイカ、もずくの試食。


    運動…有酸素運動60分、腹筋。






    中途覚醒しながら寝て起きての生活だったけど今朝はスパッと起きて活動開始!
    天気もいいし活動しまくろう♪をテーマにジムで軽く運動してコストコで低糖質パン等々買って一旦帰宅してお昼タイム♪
    でっかいもずくとキムチを買ったので腐らせないように消費しよう(*´ー`*)
    一休憩したらAEONでぷらぷらして最後はボディマッサージ40分コースやってこよう(*≧∀≦*)

    カロリー合計:14:24
    •  
    • コメント4件
    • もりこ もりこ なんちゃって手巻き寿司言っても、しっかり糖質制限してるー!
      えらいなぁ、きゅーてぃさんは!

      そのパン、久しく売ってるのみたことないかも~!
      日持ちして便利なんだよね、それ♪

      コストコ、ピザ食いたい・・・
      じゅるるw
      2016.04.19 21:09
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > もりこさん
      基本米炊くのめんどくさいので旦那がいるときしか米ないんですよ~(^^)
      なんで手巻き寿司の米なしversionです(^w^)
      コストコのピザ、チーズたっぷりで美味しいですよね(*´ー`*)
      焼きたてを試食に出してたので思わず食べちゃいました(///∇///)
      他にも今日はパンの試食が多くてついつい買わないから試食してしまいます( ̄▽ ̄;)
      2016.04.19 21:13
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > もりこさん
      このパンクリームとかチョコは糖質高かったけどノーマルは許容範囲内なのでコストコでまとめて購入してます♪
      賞味期限長いしほんと便利なんですよね(*^▽^*)
      2016.04.19 21:15
    • もりこ もりこ > きゅーてぃさん

      おっはよ~

      えー、コストコで売ってるんだ!?
      そりゃ~いい!
      微妙に糖質は高めだけど、常温で賞味期限長くて便利だよね。
      冷凍パンだと冷凍庫がパンパンになっちゃうからさw
      2016.04.20 09:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう!

    なります。女性の場合は寝ている間に成長ホルモンを多く分泌させるように、就寝前に軽く無酸素運動であるストレッチを ... ため、長い時間はできないものの、継続することで筋肉を増やしていくことができる。有酸素運動は、無酸素運動 ... いるが、有酸素運動では糖質と脂肪が主なエネルギー源となっている。有酸素運動は心肺機能や血液循環を高める効果は高いも ... vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう! ...

    ダイエットラボ
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90