誕生日会へー。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.8kg 51kg 30% (あと2.8kg) 164cm 53.8kgの体型
    体脂肪 25% 25% 21% 164cm 平均

 » 
2016年04月19日

  • さちママ

    子育て支援センターの四月の誕生日会へいき、お祝いしてたもらいました❗

    私もおしゃべり出来て楽しかったぁ✨
    細くておしゃれなママに刺激受けました❗
    私も早くおしゃれママになりたいー(*^^*)夏までにはあと少し痩せなきゃ✨

    先日買ったガウチョパンツ履いてみました❗めっちゃ楽で気に入った❤ガウチョコーデも開拓していきたいな❤



    パン
    コーヒー
    ワカメナムル
    切り干し酢の物


    ご飯、いかなごくぎ煮、イタリアントマトソース、ハンバーグ、味噌汁

    夕食
    サバ缶と野菜炒め
    キャベツ、ほーれんそうのおかか和え
    チーズ
    チアシード
    オリーブ油

    運動
    室内筋トレ
    スクワット

    カロリー合計:14:52
    •  
    • コメント11件
    • チョー偏食 チョー偏食 お子さんの合同お誕生日会だったのかな?
      4月生まれは得をするっていうよね。

      おめでとう!!!
      2016.04.19 20:25
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      お誕生会楽しかったんだろうなぁ♡
      おめでとう!
      おしゃれなママ見ると
      良い刺激受けるよね♪
      ガウチョパンツきっと似合うんだろうな(^^♪
      2016.04.19 22:04
    • さちママ さちママ > rakuponさん
      ガウチョねー、うえの服inするから、お腹ぽっこりにならないように、ダイエット頑張るよ~❤太い足は隠せた(笑)
      2016.04.19 22:14
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん
      そうです✨合同のです✨

      えっ得をするんだ‼初耳❗

      教えくれてありがとー✨p(^-^)q
      2016.04.19 22:16
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      合同でお誕生会❤︎
      本人もママもハッピーだね〜♪

      筋トレ頑張ってるね〜!すごい!
      ちょっとずつでも継続が一番♪
      お互い頑張りましょう〜p(^_^)q
      2016.04.19 22:16
    • チョー偏食 チョー偏食 いかなごのくぎ煮、登場2回目ですね。
      傷みやすい いかなごって、関西でしか食べれない
      イメージなのですが。。。。。。

      いかなご三昧していて、羨ましいぃぃぃぃ!!!
      2016.04.19 22:20
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん
      そうこれ(笑)

      私も貰い物で…
      めっちゃうまいしめったに食べれないからちょっとずつ食べました。
      賞味期限気になったけど、タッパーでもらったもんで分からず。あじ濃いしまだいけそうだから、食べました。

      鬼嫁なもんで旦那には教えず、1人でちびちび食べたから時間かかりました。プププp(^-^)q
      2016.04.19 22:29
    • さちママ さちママ > 肉球さん
      まだまだですよ…。でも筋トレ気軽にできるから、好きです✨

      エゴマ油ないので、とりあえずオリーブ油飲んでみやした(>_<)
      2016.04.19 22:31
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      こんばんは♪♪*\(^o^)/*

      ガウチョパンツ 今年もはやるかな??

      結局一本ももってないわぁーーー

      スリムママさんから 刺激♡♡もらえて よかったねぇーーー(^_-)-☆
      2016.04.19 23:21
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      子育て支援センターのお誕生会でのお祝い、よかったですね。
      私の住むところは保育所の開放でもやるから、誕生月に保育所をまわりました。

      ガウチョパンツ、私も気になっています。
      着こなしが上手くいけば素敵に服が着れそうだから、今度見に行きたいです。
      2016.04.20 11:15
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      ガウチョはいてるママ多いですよね。テロ素材なので、シワにならないのと、太い足を隠せるところが気に入ってます❤ズボンだしゴムだし楽ですよ☆

      良いのが見つかるといいですね‼(*^^*)
      2016.04.20 14:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低 ... 腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエット ... という名前から、キャベツしか食べないと勘違いしている人もいるが、このダイエット方法は、キャベツを食べたあと ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ... 、リハーサルを繰り返して出来上がったキャラクターでしたしね。今後は……これまで極端な性格の子の役が多かった ... 盗賊「幻影旅団」への復讐を心に秘めている。 子どもの頃からアニメ好きではあるが、山本さんはあくまで完成した作品やキャラクターを楽し ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.5kg

日記
274
ライバル
44
被ライバル
35