ダイエット脳解放デー!?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 67.2kg 55kg 43% (あと12.2kg) 158cm 67.2kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 平均

 » 
2016年04月19日

  • 本気ママ

    今日はやたらヨーグルトを食べたくなったので、掟?(=栄養バランス良く食べる)を破って《ヨーグルト食べ放題の日》にしましたーo(^o^)o一応、脂肪0ヨーグルトを選んだけどね(^^ゞ

    ・・たまにはいいよね、ダイエット脳解放デー\(^o^)/

    今後ずっとじゃないし(^_^;))))))コソコソ…


    《朝食》
    納豆100
    ごはん(50g)84
    無調整豆乳(100ml)58
    シュウマイ(3個)78
    キャンディチーズ34
    脂肪0ヨーグルト90
    計:444kcal

    《昼食》
    ヨーグルトドリンク202
    脂肪0ヨーグルト180
    オレンジ60
    計:442kcal

    《間食》
    脂肪0ヨーグルト274

    ※ここまでの総カロリー:1160kcal


    カロリー的にはそんな多くないが、糖分取りすぎたかも。。明日からまた栄養バランス考えて食べます!!(^-^)/

    カロリー合計:14:56
    •  
    • コメント12件
    • アリエル アリエル バランス良く食べることって大事ですよね。
      私は、テレビで良いと聞いて毎朝ヨーグルトですが、疑問に思いつつ続けています(^^;;
      無性に○○食べたい!という時ありますよね〜( ^ω^ )
      2016.04.19 15:50
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) ヨーグルト食べ放題とは又斬新な。笑
      明日のお通じが楽しみな感じ^ ^
      2016.04.19 18:52
    • きゅーてぃ きゅーてぃ たまにはダイエット脳解放してあげないといつかストレス爆発して過食になっちゃうのでいいと思いますよ~(*^▽^*)
      しかもヨーグルトで満足できるならなおさらいいと思います!
      一日でどのくらいの消費なんだろ?(^^)
      2016.04.19 20:39
    • ディヴァンテ ディヴァンテ お疲れ様です\(^o^)/
      シュウマイ、地味に気になるんですがお好きですか?
      冷凍シュウマイ、コンビニでも安く売ってて、
      しかも大好きなので
      いつもお腹いっぱい食べたい欲求に襲われますw
      2016.04.19 23:13
    • らすかる らすかる 最近、ギリシャヨーグルトにはまってます。
      毎日ではないけど食べてます。ヨーグルトおいしいですよね~
      けど、本当に一日ずっとヨーグルトですね(ノ*゜▽゜*)
      2016.04.19 23:15
    • わうけん わうけん 掟破りの罰は…?(笑) 2016.04.20 07:01
    • 本気ママ 本気ママ > アリエルさん

      コメントありがとうございます♪

      毎朝ヨーグルト習慣、いいですね!きっとお腹の状態もいいのでは(*^_^*)

      ほんと、『無性に』ヨーグルトが食べたくなったんです・・なんでだろ(^^;)?そんなにヨーグルトを欲したのは初めてです(笑)
      2016.04.20 22:03
    • 本気ママ 本気ママ > 三浦さん

      コメントありがとうございます♪

      こんなにヨーグルトを欲っしたのは初めてです(笑)!よほどカルシウムが足りてなかったのかしら・・!?
      2016.04.20 22:06
    • 本気ママ 本気ママ > きゅーてぃさん

      コメントありがとうございます♪

      そうですよね?たまにはダイエット脳休んでもいいですよねっ(≧∀≦)!?←一生懸命、掟破りを正当化(^^;)

      2016.04.20 22:13
    • 本気ママ 本気ママ > ディヴァンテさん

      コメントありがとうございます♪

      シュウマイ好きですよ!美味しいですよね。主人も大好きで、無くなると仕事帰りに朝食用に自分で購入してくるほど(笑)。それを私もちょっともらってます(^^ゞ

      シュウマイはついつい食べ過ぎてましたが、今は多くても3個以内に抑えてます(^^)
      2016.04.20 22:18
    • 本気ママ 本気ママ > らすかるさん

      コメントありがとうございます♪

      そうなんです、ほんとヨーグルトばかり食べました・・でも、まだ飽きてない自分がいます(笑)

      ギリシャヨーグルトって、水切りの濃厚なのですよね!?今、まさにそれにはまっていて、家で自分でも水切りして食べてます(≧∀≦)♪
      2016.04.20 22:22
    • 本気ママ 本気ママ > わうけんさん

      掟は破るためにある・・えっ!違う!?知らなかったぁーーーΣ( ̄□ ̄;)!!
      2016.04.20 22:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    ておけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らま ... を抜くと、その分だけエネルギー摂取量が減り、朝食を食べなければ、その分だけ、やせると考えがちだ。1日に1,800kcalの食事をしていた人が朝食を食べ ... 成分表を見て、バランスを確認して選ぶようにしたいものです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 種類豊富な『ヨーグルト』の購入ポイントとは?

    ィールドが「ヨーグルト」の購入に関する調査を行い、その分析レポートを発表。同社は、4月29日から6月2日までの ... 8位:ヒヒダスアロエヨーグルト 80g×4連  第8位:ヒヒダスヨーグルトバラエティパック  食べ切りサイズの購入者の中には ... 、「朝のヨーグルトは大抵これを食べる。1パック食べきりで、忙しい朝にはもって ... 種類豊富な『ヨーグルト』の購入ポイントとは? ...

    ダイエットNEWS
  • リーガロイヤルホテル東京

    早稲田駅 豊かな緑と光に包まれたヨーロピアンクラシックホテル。毎週の美食フェアで魅力を体験 ... リーガロイヤルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 59.5kg

日記
212
ライバル
37
被ライバル
35