今日も大盛りサラダ♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.5kg 58.5kg 53% (あと3kg) 163cm 61.5kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 理想

2016年04月19日

  • おなかプヨプヨ

    いつもはツナマヨをトッピングするんだけど、今日はカロリー・カットのツナ缶にしました。三陸わかめを戻して入れたら柔らかくて超美味です!
    それと、もち麦&マンナンヒカリ御飯のカレーが今日のお昼。タンパク質が足りないかな?とチーズも1カケ。

    今夜は肉じゃが。
    自分は玉ねぎと糸こんにゃくを食べようと、それぞれ倍量入れる(笑)




    カロリー合計:15:34
    •  
    • コメント13件
    • チョー偏食 チョー偏食 もち麦とマンナンごはん、いけた???
      いける??? べちゃべちゃじゃない??

      マネしてみようかなぁ。
      カレーは高カロリーだから ガマンしてるけど。
      もち麦とマンナンご飯なら ガツガツいけるよね。
      2016.04.19 20:31
    • タノタノ タノタノ 糸こんにゃく大好きなので私も肉じゃがにはたくさん入ってて欲しい。もう糸こんにゃくだけでもいいくらい(ってそれはもう肉じゃがではないけど…笑) 2016.04.20 06:47
    • ちむたむ ちむたむ カレーの器がころんとしてて可愛い! 2016.04.20 08:54
    • あららんど あららんど マンナン+もち麦ごはん子供たちにも大好評でした。
      肉じゃがもいいねえー。
      ・・・・こっちにきたらまた料理しなくなってだな・・・・^^;
      うちは大根サラダだとトッピングなしでポン酢かなー
      ゆで豚のっけて冷シャブ風にしてもいいよねー

      たんぱく質摂取はおやつにゆでたまご、低カロリーだし
      ありですよー。
      2016.04.20 10:22
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      ちょっと面倒かも知れないけど、市販のルウじゃなければかなり低カロリーになるよー。スパイスと、トマト缶、とろみは大豆粉使うとさらにいいッス。どうしてもコクが欲しければひとかけくらいルウ入れてもいいッス。
      玉ねぎ長々炒めるの嫌なら(私は嫌なのよ)最初にレンチンすると時短になるー。カレーを我慢なんて嫌~www
      2016.04.20 10:26
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      もち麦と白米とマンナンヒカリを1:1:2の割合で炊いたんだけど、まあまあしっとりしているよ♡味もまあまあ。

      今日は実験的に白米抜きで炊いてみます。コレは美味しくないかなぁ〜後でレポするねーー
      2016.04.20 10:29
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん
      ワタシも、「これはもしかしたら、安い肉で作ったスキヤキでは??」と思いながら食べました(笑)
      圧力鍋で作るから、大きくカットしたタマネギがね~もう神的にウマイ♡
      2016.04.20 10:32
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > ちむたむさん
      これね~~プヨプヨ村の雑貨屋で2個だけ売っていて、コロンとして可愛いから一目ぼれして買ったら、なんとビビンバが作れる陶器だった!!
      でも恐くて直火にはかけられない(笑)
      2016.04.20 10:35
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > あららんどさん
      大根サラダ、豚シャブと一緒にポン酢で食べたらヘルシーだよね。カイワレ大根とか合いそう。私は専らツナマヨなんですが、更にゆで卵をプラスした時には、ご馳走気分になります←庶民!
      茹で卵もまとめて作って冷蔵庫に入れておこうかな。3~4日はもつよね。

      カレーは業務スーパーで買った具なしの中辛があったのよ♡カロリーが分かっているから安心して食べられるわ。
      うちは普段はプヨ夫が晩酌型なのでカレーを作らないんだけれど、ダイエット作りおき用に、今度作るかな。鶏モモと市販のルーで、圧力鍋を使えば楽しいのが作れるかも…♡♡
      2016.04.20 10:45
    • あららんど あららんど > おなかプヨプヨさん
      あっちにいたときゆで卵をまとめ茹でして食べてました。サラダチキンもけっこう多めに作ったつもりだったけどあっというまになくなった;;うちは大根サラダだときゅうり、豆苗、カイワレ、ブロッコリースプウラウトなど必ずグリーンを入れます。綺麗だしねー。トッピングは・・・鯖缶でもいいんだよw
      そしてカレーは自分用のダイエットカレー作ってお昼に食べてたらいいと思うわ。業務用スーパーって・・・・えーっと。ハナマサとか?うーんどこだろう。
      2016.04.20 11:00
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > あららんどさん
      今から茹で卵ともち麦マンナンご飯を作ります!!←リフォーム中で外出できないからヒマ(笑) かさ増しパスタも作る。

      『業務スーパー』←これ店名。東京にもあるみたいですよ。種類が少なくて安かろう悪かろう的なところもあるけれど、ジ~~っと吟味して買えばお買い得。同じものなら大抵ここが安いので、シャウエッセンとブルガリアヨーグルトはココでしか買いません。
      2016.04.20 11:20
    • あららんど あららんど > おなかプヨプヨさん
      いまggってきました!こっちにもあるわwそかそか~。そして都内はどこだ?あ、ありました。。。車かなこりゃ・・・。
      2016.04.20 11:42
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > あららんどさん
      少しウエイトダウンするまではクルマかな(笑)
      モヤシの1キログラム入りなんてね~感動するよ!! 楽しみだね♡
      2016.04.20 11:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないよう ... の人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明らか ... それぞれのダイエット法の効果を確かめるモニター試験では、よい結果を出すために、ダイエットグラフが使われる ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    の方が多いことがわかりました。  栄養の専門の先生に摂取カロリーが足りない ... 定を受けるというゲームがあり、タンパク質の摂り過ぎだとか、ビタミンが足りないといったことがグラフで見てすぐわかる ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしま ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルレイクビュー水戸

    水戸駅 4会場それぞれに新コーディネートが登場!空中庭園のチャペルで叶う温かな挙式も人気 ...

    結婚式場
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.5kg

日記
740
ライバル
24
被ライバル
57