ご褒美day

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.6kg 50.3kg 46.8kg 27% (あと3.5kg) 153cm 50.3kgの体型
    体脂肪 26.3% 26.5% 24% 153cm 理想

 » 
2016年04月19日

  • ちいもも

    初投稿
    昨日は地元に出来たハワイアンのお店に行ってランチとデザート
    ランチは友達と分け合って、デザートは1人ずつ
    普段甘い物食べないようにしているから、たまにこーゆうご褒美は本当に幸せ( ^ω^ )

    今日からはまたダイエット再開
    朝夕は玄米雑炊のみ
    80カロリーと低カロリーだけど
    食べやすいし美味しい⭐️

    昼は普通に食べました( ´ ▽ ` )ノ

    カロリー合計:16:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    す。飲み物のほうが血糖値は上昇しやすいので、甘いココアやチョコレートを少しだけ摂ってから食事をした ... のは30分前の摂取の場合で、食事の直前に甘いものを食べると少し血糖値が上昇した状態から食事を始めることになる。食事をしている ... ドウ糖が多く含まれるものなら、どんなものをデザートとして食べてもよいですか? 砂糖は分解が早く、すぐにブドウ糖が吸収されるので血糖値を高めやすい ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ず何事を始めるのもビジュアルは必要なので、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクションをして ... で調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思ってい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • タラサ志摩ホテル&リゾート

    鳥羽駅 都心からも訪れやすいリゾートホテル「タラサ志摩」。青い海と共に幸せな1日を迎えて ... タラサ志摩ホテル&リゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちいもも
被ライバル - 全てを見る
  • めい
  • ちいもも
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ちいもも
ちいもも

153cm 51.1kg

日記
7
ライバル
1
被ライバル
2