肉。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 56kg 56kg 100% (あと0kg) 163.2cm 56kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 美容

2016年04月19日

  • みーちゃん♡

    昨日は、肉を食べたいと言う気持ちがおさまらず
    結局、帰りにステーキ屋さんへ♡
    何となく肉系のお店は1人で入るのが恥ずかしいので
    職場の肉好きの後輩ちゃんを連れて、、笑

    30分並びました~
    めちゃくちゃ美味しかったです(:_;)(:_;)
    赤身なのでどんだけでも食べれる~笑
    海鮮もいいけど、やっぱりお肉には敵いませんね♡へへ

    と言う訳で、今日は調整日です。
    そして、そのまま明日からは親友ちゃんの結婚式に向けて
    ラストスパートかけま、、れたら懸けます╭( ・ㅂ・)و笑

    あー、ダイエットもだけど、結婚式のスピーチの内容も
    まだ何にも考えれてない!
    定番の手紙形式にするのか、スピーチにするのか、、どうしよ。

    取りあえず、気持ちが高ぶってここぞとばかりにクサい事言いすぎて
    後々恥っず~ってならないようにはしたい!笑

    でも、温かいスピーチにしたいなと思ってる。
    難しい~
    取りあえず今週末は、スタバにおこもりさんして考えよ。

    わ!色々考えてたら、緊張して胃がキューンってなって来た。
    来週は、ドキドキであんまり食欲湧かない、、みたいな日が
    続かないかしら(・∀・)♬

    私にスピーチ頼むなんて親友ちゃんもほんとチャレンジャー。笑

    カロリー合計:16:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってた ... 番手とか居心地のよいポジションを決めてて、「這い上がろう!」って気持ちや欲はあまりないのかなって。位置関係を自分でハナから決めて「このクラスでいいよ ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 川越東武ホテル

    川越駅 感謝の気持ちが心を温かくする。自然と笑顔が溢れる、ほっこりする結婚式をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • アヤプー
  • なみ
  • みーちゃん☺
  • まな
  • しおり
  • えりかちゃん
  • ぶこぷこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • チョコミント
  • saki
  • ma-
  • アイス
  • 沢尻エリカ神♡
  • あざみ*腹筋割りたい
  • sch*
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
みーちゃん♡
みーちゃん♡

163.2cm 59.7kg

日記
204
ライバル
10
被ライバル
31