ビリビリ~っ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 61.4kg 55kg 45% (あと6.4kg) 154cm 61.4kgの体型
    体脂肪 42% 35% 27% 154cm 理想

 » 
2016年04月19日

  • ムーミン

    朝・・・目玉焼き、納豆、味噌汁

    昼・・・おにぎり、ミニうどん

    夜・・・鮭の塩こおじ焼き、野菜たっぷりコンソメスープ、キュウリと春雨の酢のもの


    指がビリビリ~って痺れてるのが
    いつまでも治らないので 
    整形に行ってきたよ

    手根菅症候群だって
    バネ指もあって

    要するに手の使いすぎ

    バネ指はもう何年も
    エステの仕事してる時から
    腱鞘炎何回もなってたしね
    職業病だわ

    カロリー合計:17:16
    •  
    • コメント4件
    • 朔望 朔望 エステのお仕事をされてたんですね(∩∇`)
      なんか格好です!
      人を綺麗に出来るのって憧れます(*^-^*)
      でも身体を揉んだりするから、手に負担が来るのかしら(´д`)?
      お大事にしてくださいm(__)m
      2016.04.19 22:21
    • ムーミン ムーミン > タヌキねこ@維持モードさん

      エステの仕事は若かりし頃ね

      年配のお客様が多かったから
      全身マッサージが指圧並みに強めを
      希望される方が多かったからかな
      手は酷使してたよ


      てか今はエステしてほしいわ
      美容から離れて太ってる場合じゃないね
      2016.04.19 22:39
    • 細久内 細美 細久内 細美 今から 手 気にしてあげよう
      歳いってからよくしようとしても
      難しくなるもんなぁ

      若いうちよ!

      私もエステいきたーいい
      もみしだかれたーい!
      しみとりたーい!
      ほうれせんけしたーい!!

      治せるもん治しておこう私も。
      2016.04.20 10:18
    • ムーミン ムーミン > 細久内 細美さん

      ね、やっかいだわ
      薬がさビタミンB12つうね
      ビタミン剤で治るんかーい!笑

      もしくは、神経に直接ブロック注射
      これは、ギャー‼って言う痛さね
      そして、最終手段は手術ね
      どうする?

      って、もちのろんで薬を!だわよ笑



      2016.04.20 13:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いると身体が温まりやすく、代謝も高められるので、おにぎりの具はサケかツナにして、アサリなどの貝の味噌汁 ... た。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも ... 糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれて ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    けど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってた ... 。若いとか、年とってるとか。俳優という仕事には全然関係ないからね。子役だって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まほ
  • 細久内 細美
  • ケイト
  • くるみ
  • サムスン
  • niko
  • あーーーにゃん*
  • みー
  • やんちゃ猫
  • さくぽん
  • ゆったん☆
被ライバル - 全てを見る
  • うめこ
  • ささみ
  • まほ
  • ちゃそ
  • ayadiet
  • 石楠花
  • あざぱん
  • 細久内 細美
  • あらきち
  • カエラ
  • ケイト
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ムーミン
ムーミン

154cm 59kg

日記
525
ライバル
12
被ライバル
24