84日目 ランチ(‘*‘)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 46.5kg 45kg 88% (あと1.5kg) 162cm 46.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年04月19日

  • 雪だるま

    最低値戻りました(‘*‘)
    何となくここらへんをいったり来たりkeepしております。

    今日はお友だちとランチ♪
    息子を幼稚園に送った後、ランチにお出かけする前に筋トレ。
    美味しくいただいてきました(*´∀`)

    朝…ヨーグルト、オリゴ糖
    酵素ドリンク

    昼…サラダ
    ほたるいかのアーリオ オーリオ ペペロンチーノ
    チョコレートタルト
    コーヒー

    ハーブティー

    夕…全粉粒パン2
    人参玉ねぎのポタージュ
    ベビーリーフ、ひよこ豆
    ミニトマト
    ゆで玉子
    砂肝塩焼き
    もやしとワカメのナムル

    カロリー合計:17:58
    •  
    • コメント10件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) ランチ、いーねー♪
      ホタルイカ、大好きなんだけどスーパーで見かけると美味しくなさそうに見えるのよね...

      この、46キロ代。
      自分がそうなったらどんな姿だろうって想像しても、なった事がないから未知!
      私の最低体重は49.9キロなの。しかも大学生の頃。

      お腹とかペッタンコだよね?お店で着られない服は無いよね。
      うーーーーん、やっぱり、なってみたい(о´∀`о)
      2016.04.20 05:12
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 写真がランチかと思ってました(*^o^*)

      維持も波にのってますね~(≧∇≦)
      2016.04.20 06:14
    • 雪だるま 雪だるま > シナモンさん
      ほたるいか、美味しいですよね~♪
      確かに、スーパーのものは食感も香りも劣る気が…(;_;)市場に行くのも面倒ですしね~やっぱりお店が一番^^

      46台、お腹ぺったんこになりましたけど、お胸も…張りが…(-_-)
      でも、胸が少しばかり小さくても、好きな服が着られる今の自分の方が好きだな、と思います(*_*)写真とお店での試着が嫌いじゃなくなりました!見た目というより、ダイエット継続できている自分に自信がついたというか。

      短歌を一句~
      シナモンさん 待っているわよ 46
      やめなきゃなれる 46かな
      2016.04.20 09:56
    • 雪だるま 雪だるま > ゆりっぺさん
      紛らわしい題名に騙されましたねwウフフ

      ランチの写真、お喋りと食べるのに夢中で撮り忘れたんです(>o<")
      ウーパールーパー+えりまきとかげ+猫=野生に戻っていました。笑
      食べ方がワイルドになっていなかったか、心配な雪だるまですw
      2016.04.20 10:04
    • ☆はる☆(退会済み) ☆はる☆(退会済み)
      素晴らしく安定していますね(*^^*)

      46kg台って、どんな感じなんだろう?と想像しましたが
      遠すぎてイメージができませんでしたww
      30代前半にダイエットをした時は
      最低値が48kgだったので
      そこからのマイナス2kgは
      今の私には未知の世界です(;ーωーA

      いつか、いつか、その数字を見れる日が来たら
      どうか褒めて下さい(´∀`)

      その前にまずは59kgの壁を破壊せねばですけど(;ーωーA
      2016.04.20 12:36
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(*^∇^*)
      凄~い!痩せましたね~
      (≧∇≦)

      私も今日も49㎏台でワクワクです

      お友達とランチ楽しんでくださいね
      (*^∇^*)

      2016.04.20 13:33
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) > 雪だるまさん

      はるか先 いただきに見る 雪だるま
      46の 旗をふりつつ

      なんだそりゃ!(笑)
      2016.04.20 14:46
    • 雪だるま 雪だるま > ☆はる☆さん
      遠くないですよ!近い未来、必ずお揃いになりましょう(*´∀`)♪
      誉めちぎります!ムツゴローさんかってくらいに、誉めちぎりますから(^o^)v

      こちらこそ、はるさんが達成したときに私が油断してリバウンドしてヒーヒー言っていないように、これからも叱咤激励よろしくお願いします(>_<)
      2016.04.20 17:05
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      何とかここら辺をウロウロして落ち着いて(?)います。
      みきてぃさんも順調ですね♪
      あとで日記にお邪魔しますね~!
      これ、昨日の日記でして、今日は先ほどまで息子とピクニック楽しんでまいりました~^^;
      2016.04.20 17:09
    • 雪だるま 雪だるま > シナモンさん
      座布団5枚!(あ、笑点じゃなかった!)

      シナモンさん、腕上げましたな(^w^)
      2016.04.20 17:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 働きがある。 油脂類:ひまわり油、コーン油、オリーブ油、キャノーラ油、大豆油 種実類:アー ... たみいわし帆立貝、ホタルイカ 肉類:豚レバー、牛肉、コンビーフ、ローストビーフ、マトン、鶏肉 卵類:卵黄、たらこ、す ...

    ダイエットラボ
  • 新年のママ会・女子会にぴったり! 品川の穴場ラグジュアリーホテルで楽しむお得なティータイム

    、そしてTWG Tea社の個性豊かな紅茶6種を始め、ハーブティー、コーヒーなど約20種から選べるドリンクが付いて ... 、パティシエ特製トリュフ風味チョコレートディップとクロテッドクリームを添えた焼き菓子のプラッター ... フールが目を楽しませる。「三の重」は、ブルーチーズ風味のポテトサラダサンドウィッチ、パテ・ド・カンパーニュにミニトマトとサラダ ... 新年のママ会・女子会にぴったり! 品川の穴場ラグジュアリーホテルで楽しむお得なティータイム ...

    ダイエットNEWS
  • インターコンチネンタルホテル大阪

    JR大阪駅 大阪駅直結『グランフロント大阪』の世界的ラグジュアリーホテルで理想のウエディング ... インターコンチネンタルホテル大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
259
ライバル
20
被ライバル
24