2016.4.19

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.6kg 45.4kg 43kg 57% (あと2.4kg) 153cm 45.4kgの体型
    体脂肪 0% 19.5% 153cm モデル

 » 
2016年04月19日

  • ふな

    25日目、お通じ:×、夜:46.1Kg

    朝:目玉焼き、野菜、フルーツヨーグルト
    昼:つけ麺、筍の煮物、玉ねぎとソーセージ炒め
    間:プリン191Kcal
    夜:豚肉ソテー、キャベツ、南瓜サラダ、チューハイ171.5Kcal

    昨日そこまで食べすぎたというわけではないのに激増。
    体重減ったと言っても脂肪が減ったわけではなかったんだな。
    グラフが凄いことに。
    そして今日も絶賛食欲増進中☆。
    夜体重の記録もしているのでほどほどに。
    お菓子に走らないように。
    運動はかろうじて続いてるけど。

    カロリー合計:18:23
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 運動偉いですね!Σ(´□`)

      私も風邪治ったら頑張ろうと思いました(o^^o)
      2016.04.19 19:56
    • スターゲイザー スターゲイザー ふなさん、こんばんは。
      ふなさんは、朝と夜、体重を記録しているのですか。
      私は朝と夜なのですが、差が1㎏位あります^^;
      謎の増量は、時々あります(笑)
      運動が続いているとの事ですので
      戻りも早いのではないでしょうか。
      2016.04.19 20:34
    • ふな ふな > 茉斗さん
      ありがとうございます。
      運動なんとか続いています。
      風邪、早く良くなりますように...。
      2016.04.19 23:05
    • ふな ふな > スターゲイザーさん
      体重は朝トイレ後に測ったものを登録して、
      夜も食べすぎ防止のために測って日記に記録しているんです。
      今日の朝夜の差は700gでした^^;
      謎の増量ありますよね。
      でも今日は心当たりある増量です^^;
      2016.04.19 23:11
    • yumire yumire こんにちは!
      生理前は溜め込み期ですから、
      私も体重1キロくらい激増しますよ〜。
      むくむし、体も重たい感じがします。
      私はネガティヴになるし、気分もモチベーションも低下するので、運動続けられてるのもすごいです!
      ふなさんが頑張られているのすごく伝わってきます!
      今日も素敵な一日を♪
      2016.04.20 11:07
    • ふな ふな > yumireさん
      生理前はむくみますよね~。
      今もパンツがピチピチな感じがして不快です^^;
      ありがとうございます、こうやって皆さんからコメントを頂いているのも
      運動を続けられている要因だと思います。
      大きな効果が出なくても小さな積み重ねが大事だと信じてコツコツいきます^^。
      2016.04.20 17:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪 ... がわかれば、あまりに多くの体重減少は体脂肪が減った結果ではなく、水分が減っている結果だということ ... あるダイエット法の中には1日のうちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcalであること ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    後にFWからサイドバックにコンバートされ、ほどなくして不動のレギュラーの座を射止めた。対照的になでしこジャパンにおいては、決して順風満帆な道を歩んできたわけではなかった ... VP候補は)あり得ないと思っていました。ノミネートされたことは本当に光栄ですけど、私はまだまだそんなところに立てるような選手ではないの ... 、とにかく迫力がすごかった。高さではかなわないので、私たちも速いパスなどの質を上げていけば、アメリカのよう ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューグランド

    元町・中華街駅 1927年12月開業。横浜の迎賓館として時を重ね、港を一望するクラシックホテル! ... ホテルニューグランド ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • 肉球
  • yumire
  • 茉斗
  • れんちゃん
  • スターゲイザー
  • あいきち
被ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • あいきち
  • yumire
  • 茉斗
  • れんちゃん
  • スターゲイザー
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ふな
ふな

153cm 45.7kg

日記
136
ライバル
7
被ライバル
6