1791日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 66.4kg 49.9kg 0% (あと16.5kg) 168cm 66.4kgの体型
    体脂肪 0% 22% 168cm モデル

 » 
2016年04月19日

  • TAEKO

    昨日はまたまた体調不良でした( ´-ω-)多分食べ過ぎも原因かと。
    今日は同僚とカレ―に行きました。その後五日ぶりにまともにウォ―キングできたので、夕方ごほうびにコンビニのメンチカツパンを食べました(^-^)ずっと食べたかったんです( *´艸`)

    今月までに64キロにしたいので、
    まだお腹すいてるけど、晩は調整して、さっきのメンチカツパンで我慢します!

    食べ過ぎてて、食事の内容恥ずかしくて載せれないです。。
    明日は載せたいなあ。

    カロリー合計:18:23
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ 体調大丈夫ですか?
      私も今日は食べ過ぎました(;´∀`)
      なのに間食もしっかり(๑⊙ლ⊙)ププッ
      2016.04.19 20:42
    • TAEKO TAEKO > りぃさん
      ありがとうございます。
      体調は良くなったり、悪くなったり、
      落ちつかないです。あんまりお腹が空いてたので、昨日は満足するまで、食べてしまいました( ´-ω-)

      また出直しです(^_^;)
      2016.04.22 16:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいの ... がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レ ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    谷先生:おやつはあくまでも補食です。炭水化物はまだいいのですが、脂物はどうでしょうか。最近の校外学習の食事はバイキング ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹 ... が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ...

    ダイエットNEWS
  • 成田エクセルホテル東急

    成田駅 ガーデンで緑いっぱいのナチュラルウエディングを実現。2017年3月まで挙式は特典あり ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • siesta
  • 琉歌~ruka~
  • たま
  • さち
  • プー子
  • saki
  • なな
  • Yoccoxx
  • おやかた
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • siesta
  • 琉歌~ruka~
  • たま
  • さち
  • プー子
  • saki
  • なな
  • Yoccoxx
  • おやかた
  • りぃ
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
TAEKO
TAEKO

168cm 67.5kg

日記
884
ライバル
49
被ライバル
43