コンニャクステーキ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 55.5kg 53kg 89% (あと2.5kg) 170cm 55.5kgの体型
    体脂肪 26.6% 19.7% 14% 170cm 体重とBMI

 » 
2016年04月19日

  • maki

    本日の夕飯
    娘が食べて、
    「美味しいー!ビンボーでも、コレならステーキ食べれるね!(^ ^)」

    と言っていました。
    、、、何もいえない。
    ま、美味しいなら、いいかな。

    カロリー合計:18:45
    •  
    • コメント4件
    • 莉沙 莉沙 あはは!
      娘さんのド直球なコメント♡キュン
      すくすく素直に育っているようで♡笑

      こんにゃくステーキとっても美味しそうですね♪
      さっそく明日の夕飯に取り入れさせていただきまーす(*≧∀≦*)
      2016.04.19 19:28
    • maki maki > 莉沙さん
      子供は正直ですから。
      美味しいです(^ ^)コンニャクステーキメインで全然イケます。是非お試し下さいー!
      2016.04.20 10:37
    • あい あい こんにゃくステーキ、低カロリーだからダイエット的にも素晴らしいですね♪ 2016.04.20 12:37
    • maki maki > あいさん
      そうですね!たまたま期限切れ沿いだったんで使いましたが、又作ろうと思います(^ ^)
      2016.04.20 14:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは?

    く。粉コンニャクは手作りコンニャクの材料として販売されているほか、ダイエット素材として薬局などでも見られるようになって ... 語解説 Q&Aコーナー 板コンニャクを食べてもダイエット効果はないのですか? 凝固剤で固めた板コンニャク ... ネルギー量は100g当たり約7kcal、コンニャク1枚分(300g)の量を食べても約21kcalなので、満腹になるまで食べても太らない ... vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 「エノキ氷」「タマネギ氷」に続くブームは“氷コンニャク”!?

     マキノ出版は6月12日、新刊『やせる!若返る!美肌になる! 氷コンニャク 超美味レシピ』を刊行した ... に置き換えるだけで、自然とカロリーが減っていき、肉を食べているような満足感を味わいながらダイエットできる。また、女性にとってうれしい ... を食卓に取り入れて、「やせた!」「美肌になった!」「便秘が解消した!」などの体験談も掲載している。  氷コンニャク ... 「エノキ氷」「タマネギ氷」に続くブームは“氷コンニャク”!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51.5kg

日記
185
ライバル
66
被ライバル
55