118日目彼氏と一番始めに交わしたメール

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.9kg 48kg 60% (あと1.9kg) 160cm 49.9kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年04月19日

  • みきてぃ

    ギリギリ49㎏台になってました(笑)

    明日はまた50㎏台になってるんでしょうが

    1日だけでも今日は49㎏台を満喫してましたよん
    (*^∇^*)

    今日は久しぶりに彼氏と一番始めに交わしたメールを保護してたので読んでいました。

    以前の日記で彼氏とボランティアでたまたま隣同士で作業してて知り合ったと書きました。前に私にどこかで会った気がすると彼に言われた事も。

    ボランティアの時はお互いに苗字しか知らず

    作業が終わった後に彼から『良かったらメールしませんか?』と言われてどうしようか悩んだんですが見た目とは裏腹に綺麗な敬語を使う人だったので
    悪い人ではない気がしたんで帰り際にメルアドの交換をしたんですよ。(私は当日ラインはしてなかったので直アドを教えてもらいました

    そして彼から下の名前は何て言うんですか?と一番始めにメールがきて
    私は『美樹です』と答えました。

    その後に彼からきたメールがこれです。
    以下彼氏のメールのコピーです



    美樹さんですね

    自分は芳久(よしひさ)と申します
    舌を噛みそうな名前でしょ?ww


    美樹さん見て何となくどこかで会った気がするんだけど気のせいですかね?




    この時にお互いの名前を知りました
    (*^∇^*)

    彼がどこかで会った気がすると作業中からずっと言ってたけど
    メールでも言ってきて話してるうちに昔私が彼の隣の会社で仕事をしてた事実が判明しました。

    私達・・・全てこのメールから始まったんですよね
    (*^_^*)

    私達だけでなく皆そうですが
    出会いの奇跡というのは凄いですね。

    ほんの1日前まで他人で存在さえ知らずに暮らしていたのに

    その1日後には
    お互い言葉を交わし
    名前を知り
    付き合う事になったりするなんて

    いくつもの偶然が重なり
    同じ時間にその場所にいたり
    そういう共通点がないと不可能だった訳なんで
    そう考えると
    凄い確率で皆その人と出逢ってる訳ですよね
    (*^_^*)


    私達は呼び方は
    お互いに名前を呼び捨てな訳ですが

    今でも彼の名前を呼ぶときに

    この一番初めのメールを思い出すんです。

    彼がこのメールに書いてたように
    確かに初めは名前を呼ぶときに舌を噛みそうでした(笑)

    でも何度も呼ぶうちに慣れました
    (*^∇^*)

    そういう歴史があるのってやっぱりいいなと思いました

    カロリー合計:18:50
    •  
    • コメント6件
    • はな はな こんばんは(⌒▽⌒)

      みきてぃさんと彼氏さんは、ほんと、ドラマみたいな出逢い方ですよね(o^^o)
      うらやましいです\(^o^)/

      でも、人生って、奇跡が重なってできてますよね(*^o^*)

      私は、彼氏とねるとんで出逢いましたが、もし、あの時のねるとんに、彼氏が来てなかったら、知らぬ人だったので、奇跡って素晴らしいですよね(o^^o)
      2016.04.19 20:24
    • はるみ はるみ みきてぃさん、おはよです(*^^*)

      偶然、、、必然的な出会いだったのかもしれませんね。

      彼氏さんも奇跡的な運命をかんじていそうですね。

      ステキな出会いにかんぱーい(≧∇≦)❤️
      2016.04.20 04:32
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ 小さな偶然とかが重なって、出会いになる訳ですもんねぇ。素敵~!出会う前からそういう繋がりがあるのってなんだか良いですよね☆ 2016.04.20 12:05
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんにちは(*^∇^*)
      今日は彼氏の病院に付き添ってたからね返事が遅くなってゴメンね

      はなちゃんはねるとんで知り合ったのね

      カップリングパーティーみたいな所かな?

      彼氏さんがそこにいなかったら出会えなかったし

      お互いが選ばなきゃ付き合えなかったしホントに奇跡だね
      (≧∇≦)


      しかもその時のねるとんで
      何組かカップル出来たと思うけど

      今もまだ付き合ってる人って以外といない気がするよ~
      (*^∇^*)

      前もいったけど
      恋愛って一年未満で破局するカップルがほとんどだからね
      (*^∇^*)

      今も付き合ってるのもちょっとした奇跡だと思うよ~


      2016.04.20 16:33
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんにちは(*^∇^*)
      あの当時に凄い偶然だね!ってメールしたら

      必然だと思うって彼氏に言われました。

      その時は付き合うも何もなく友達だったけど

      今はやっぱりそうだったんだなって思いますね
      (*^∇^*)

      2016.04.20 16:37
    • みきてぃ みきてぃ > ニコル(^-^)/さん
      こんにちは(*^∇^*)
      元々人が出会う確率ってただえさえ凄いですよね

      出逢えただけでも凄いし

      言葉を交わせたら
      ホントにそれは全て奇跡ですよね
      (*^∇^*)

      2016.04.20 16:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... 友ダイエット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送ると ... が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メールが ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    )。その教えを守って、今日までやってきました」。 小泉:「僕は仕事を始めた頃、この世界に入って2、3年の時に父から言われた言葉が一番残ってますね ... 、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... 『ぱぴぷぺぽ』みたいに上の方に付いてる。どうやって打ったらそうなるの!? って(笑)。でも、めげずにメールを送ってきてくれると ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26