糖質制限164日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 75.8kg 55kg 46% (あと20.8kg) 160cm 75.8kgの体型
    体脂肪 50.5% 41.4% 23% 160cm 標準

2016年04月19日

  • ゆかにゃん

    朝→鶏塩ちゃんこ鍋、ゆずすこ、パルテノはちみつ

    昼→つぼ鯛焼き、刺し身、小鉢

    夜→なし

    間食→なし




    ありゃ、体重増えちゃった(´;ω;`)
    ちょっと食べ過ぎてたかなぁー
    お通じもなくてお腹パンパンだし
    苦しい…ヤセ期終わるの早すぎww

    昨日は久しぶりに夜ふかしして
    お友達との時間を楽しみました♡
    ストレスも発散できてほんと
    感謝しかないな(ノ´∀`*)
    その子もダイエットしてるから
    負けないで頑張らないと!

    今日は彼氏さんが来てくれて
    マッタリとラブラブできたのー♡
    ずっとバタバタしてて恋人としての
    時間取れてなかったから嬉しかった♡
    どこも行かなくても何もしなくても
    居てくれるだけで癒やされる(*´艸`*)
    そんな気持ちを思い出せてよかった♡

    お昼ごはんは外食して
    またマッタリしてたら夕方から
    めちゃめちゃお腹痛くなり∑(゚д゚lll)
    座ってても立ってても痛くて
    ちょっと本気で病院行こうかと思うくらい
    しんどかったです……(ヽ´ω`)
    なんだろ?お昼ごはん食べ過ぎた?
    それとも昨日食べなかった
    ヨーグルト食べたからかな?
    間食も出来ないほど痛くてほぼ
    トイレにこもりきりで彼氏さんも
    心配してるしで辛かった…
    なんとかバイバイして
    またトイレにこもって今やっとちょっと
    落ち着いたかな?って感じ
    今日は半身浴もなしにして
    ゆっくりお風呂浸かって大人しくします
    ただ、便秘が解消したのは良かったかなw

    カロリー合計:19:08
    •  
    • コメント2件
    • マシュー マシュー もー、夜更かしして友達とおしゃべり楽しいよね!
      結婚するとやっぱりそうもいかなくなってくるから、今のうちにたくさん楽しんで〜!
      2016.04.20 14:27
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      お友達とのお喋りはほんと楽しい!
      いつも会いに来てくれて
      有り難いなーって思います(ノ´∀`*)
      そんな貴重な時間今のうちですよね!!
      結婚したらお家でお喋りできないから
      飲みに行かないと♡←違う?ww
      2016.04.20 18:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎた ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... ね、全然。中身は。僕はむしろ、若い時の下品さってのはもう一回、経験したいなって思うくらい楽しかったね(笑 ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 65.6kg

日記
368
ライバル
28
被ライバル
93