2016/04/19

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77.2kg 60kg 13% (あと17.2kg) 160cm 77.2kgの体型
    体脂肪 43.4% 0% 25% 160cm 理想

 » 
2016年04月19日

  • はまぴ

    朝…親子丼
    昼…サラダ、お弁当
    夜…HOKUOのツナレンコンとカレーパン

    お通じ…3日ぶり◎

    プランク32秒

    家に帰るまでにお腹空きすぎて我慢できずにパン食べちゃったから、ホットヨーグルトはなし。
    ほんとはオリジンの弁当の予定だったんだけど明日のお昼のお弁当のおかずになった。

    カロリー合計:19:28
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... ていれば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つにな ... が膨れるものばかりを選んでいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コン ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.10】お父さんは我が家のヒーロー!イクメン&クックメン…三輪康志氏

    イズは、お弁当のおかずのランキングと、「お父さんいつも、ありがとう」という一言だった。  照 ... てほしくて「前の晩のおかずは(残ら)無い・冷凍食品やレトルトには逃げない・電子レンジは我が家にはない・彩 ... ながら育児にも手を抜くことなく子供と関わった。初めての寝返り、初めての立っち、初めての言葉・・イクメンだったからこそ、一つも逃さずに見守ることができ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ヨガ・ピラティス
ヨガ・ピラティスなど続けてる方、情報交換しましょ(^-^)
ヨガしようよ
今日から、自宅にてDVDを見ながらヨガを始めようかと思います。超初心者なので、励まし合っていける方がおれ...
運動ダイエット☆ゝД・)ノ
運動でダイエットをしているみなさん!ここに集まって励ましあったり、体重変動の報告や効果的な運動ダイエット...
ライバル - 全てを見る
  • カメリア
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • きゃんべる
  • でぶこちゃん
  • おもちまる
  • かんちゃん
  • Erry
  • うさこ
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
被ライバル - 全てを見る
  • 紬苺
  • タムチ
  • もやこ
  • 暇ママ
  • カメリア
  • プラチアミン
  • さや
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • ack555
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
はまぴ
はまぴ

160cm 77.9kg

日記
154
ライバル
14
被ライバル
21