• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 73.9kg 53kg 0% (あと20.9kg) 158cm 73.9kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 平均

 » 
2016年04月19日

  • きてぃ

    今日、検診にいきました。

    家で寝ているのはやはりよくないらしく、

    フィットネス行ったりしたら?と言われました。

    今は生理中なので終わったらプールでも
    行こうかなと考えているんですが、

    おそらく水着が入らないと思います。

    なんかもう着る服がなくて困ってしまっている状態です。

    いつも同じような服ばかり着てます。

    こんなんじゃいか~ん!

    なんとかここから脱せねば!

    バイト探すのも制服があるとこは、
    制服が入るかな、とか考えてなかなか応募できずにいます。
    一歩が出ない状態です。

    はあ。がんばるしかないかー。



    生理中 カロリー合計:19:41
    •  
    • コメント2件
    • 優奈子 優奈子 わかります(>_<)
      着る服ないんです(´;ω;`)
      プール行きたいけど、この体では行けないとか思ってしまうし(-。-;)

      少しでも何かして頑張って行きましょう(>_<)
      2016.04.21 15:53
    • きてぃ きてぃ > 優奈子さん
      ほんとに着る服には困りますよね。(; ̄Д ̄) 少しずつでも痩せることができたらいいなと思います。お互いがんばりましょう。(*^_^*)
      2016.04.21 19:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... 、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってましたから ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みー
  • マシュー
  • Rain
  • ゆきうさぎまる
  • 優奈子
  • クロ
  • えりー**
  • かちくちゃん
  • bambi
  • ハナ
  • たえごろう
被ライバル - 全てを見る
  • みょん
  • みー
  • えびえび
  • Rain
  • ゆきうさぎまる
  • 伊吹
  • 優奈子
  • クロ
  • えりー**
  • bambi
  • ハナ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
きてぃ
きてぃ

158cm 69.9kg

日記
102
ライバル
11
被ライバル
12