ギラデリ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 58.9kg 55.4kg 74% (あと3.5kg) 158.7cm 58.9kgの体型
    体脂肪 37% 29.3% 0% 158.7cm 美容

 » 
2016年04月19日

  • クロ

    アメリカ男子からのお土産は
    ギラデリのチョコをリクエスト。

    息子が写メをラインで送ってと言うので
    ギラデリを検索するとたまたまカカオ60のだったら、、ギラデリチョコカカオ60ばかり3袋いただいた。もっと他にお味あるのに、、(^_^;)

    でも、
    このカカオ60はめちゃ美味しくて、
    ダイエッターにも安心のチョコ。

    うん、満足♪

    とはいえ、
    やはり生理中。腹ペコりんこかも。
    お腹すくー。ここは踏ん張りどころだな(^_^;)

    朝食

    ハムトースト
    0kcal(1食分)
    キャベツ人参マリネ
    0kcal(1食分)
    バナナヨーグルト
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    野菜果物ジュース
    0kcal(1食分)

    昼食

    発芽玄米ご飯
    0kcal(1食分)
    卵焼き
    0kcal(1食分)
    鶏胸肉胡麻焼き
    0kcal(1食分)
    キャベツ人参マリネ
    0kcal(1食分)
    焼き鮭
    0kcal(1食分)
    ミートボール
    0kcal(1食分)

    夕食

    サラダたっぷり
    0kcal(1食分)
    かぼちゃ玉ねぎ味噌汁
    0kcal(1食分)
    コロッケ
    0kcal(1食分)

    間食

    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    たこせん
    0kcal(1食分)
    阿闍梨餅
    0kcal(1食分)
    天秤最中
    0kcal(1食分)
    チョコギラデリ
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4.3km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal19:44
    •  
    • コメント8件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ いやいや、ちゃんと踏ん張ってるよ。よく我慢しているよ。エライエライ!

      ギラデリ、美味しそうでヤバそう。きっとアメリカンなサイズ(笑)
      でも60パーセントは素晴らしい♡
      2016.04.19 23:10
    • riko riko 生理中だとお腹すくんですね〜!?(・・;)
      チョコ初めてみるチョコですー!
      ダイエットにもいいんですね(^^)
      2016.04.19 23:56
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) チョコって食べると幸せ感じるよね~
      お腹すいた!が激しいときあるある、私はつい一口とか食べちゃうんだけど
      これしなきゃもっとガンガン痩せるのかなぁー(;´∀`)
      2016.04.20 10:08
    • みとひ みとひ クロさん!!コメ返にも書きましたが、レシピ有難うございました♡

      ギラデリって初めて知りましたー!!
      皆色んな食品やメーカーを知っててスゴイなぁ^^
      ダイエッターにも安心のチョコっていうのが魅力的ですね♫

      腹ペコりんこ、未だ去らずなのですね(>_<)
      頑張って乗り越えて下さいー!
      私も後に続きます(^w^)
      2016.04.20 18:52
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      ありがとうございます(^_^;)めちゃ踏ん張っています、、そう言ってもらえると、うん頑張れます^_−☆
      ギラデリはアメリカンサイズではなくむしろ味がアメリカンらしくなくて美味しいんです。一度お土産でいただいてはまりました(^^;;カカオ60なのにめちゃ美味しい♪満足(^O^)
      2016.04.20 19:07
    • クロ クロ > rikoさん
      ダイエットにもというよりダイエットしていてもまだ食べてオッケーなカカオ60です(^_^;)ギラデリはアメリカお土産でいただいて、こちらには売ってないので嬉しいです^_−☆
      2016.04.20 19:08
    • クロ クロ > うさやんさん
      そうそう、本当チョコ大好きで、、一年中食べているかも。カカオが高いものが増えてダイエッターにはありがたいよね〜食べないストレスもきっと良くないとか思っちゃう。今はバランス良く痩せてきているので、ほどほどのご褒美も必要だよ!きっと(^_^;)
      2016.04.20 19:11
    • クロ クロ > みとひさん
      いやいや、また鮭のお寿司楽しんでね。うちの母からのレシピです^_−☆

      さて、ギラデリはダイエット向けではなくて、ギラデリの中でまだダイエッターでも食べられそうなカカオ60です(^_^;)アメリカンらしくなくてただ甘いだけでなくめちゃ美味しいです^_−☆お土産でいただいて、こちらには売ってなくて頼みました。ざ、満足(^O^)
      2016.04.20 19:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    くるなら衣が薄いものを選ぶこと。 同じフライでも、薄くすると表面積が広くなって吸収される油の量が増えるので ... フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油 ... ぷらでは15~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げでも ...

    ダイエットラボ
  • 意外と知らない?チョコレートの違い☆

    手に入るようですが、ぜひともカカオの実がなっているところから味わってみたいな~と夢をふくらませています!  Text by ナナちゃん/食育インストラクター ... 状にした「カカオマス」と、カカオマスから搾り取った脂肪「カカオバター」がチョコレートの主な原料です。これらのカカオ ... レートの種類と主な成分】 チョコレートは「カカオ」という植物の種のカカオ豆から作られます。カカオ豆をすりつぶしてペースト ... 意外と知らない?チョコレートの違い☆ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56