4月19日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.4kg 45.4kg 43.6kg 35% (あと1.8kg) 156cm 45.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 理想

 » 
2016年04月19日

  • どらせな

    食欲押さえられず(汗)。
    家でだらだらするのはホントによくない。

    カロリー合計:19:45
    •  
    • コメント1件
    • エミリ エミリ 私もほぼ毎日食欲抑えられません!
      100%中△△%は抑えれた!と自分を褒めてます(´・Д・)」笑
      2016.04.19 22:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ッチンに物を取りに行ったり、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられ ... 達にメールを送るというもの。その送るメールには食事の写真も添付する。食べかけの写真を送るのは抵抗感があるかもしれない ... 緒に始めた人が飽きっぽい人だったり、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    んです」。 場合によっては、与えられたシーンを丸ごと自分で書き換えて提案する ... ングラスだったというが、自身の人形を見た時の印象は? 「可愛らしいキャラクターだなと思いました(笑)。でも目や眉毛や口、それぞれのパーツが表情によって付け変えられ ... 成して)ホントに良かったね…』という気持ちになってしまう(笑)。い ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリ
  • みか
被ライバル - 全てを見る
  • エミリ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
どらせな
どらせな

156cm 45kg

日記
112
ライバル
2
被ライバル
1