28日目-0.2kg○

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 55kg 53kg 39% (あと2kg) 159.4cm 55kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 標準

 » 
2016年04月19日

  • すみれ


    4/18 6日目 (のこり8日w)  total -3.0kg


    ***********************

    今日は1食を焼おにぎりにしました。感想で「おいしい!」って声が多かったので^^ トースターでやったけど、うーん…焼きが足りなかったかな?香ばしさがまったくなく、さほど感動しませんでしたw調理失敗ww

    ・朝 焼おにぎり
    ・昼 普通
    ・夜 普通
    (間食、低血糖を防ぐため、麹の甘酒)

    運動× 今日は走りたかったですが、昨日始めた家庭菜園種まきが終わらず…
       わりと重労働。。牡丹が満開です^^    
    便秘○ 昨日に続きちょっとですが!嬉しい! 明日もだったら本物だ!!

      
    お味噌汁用のお味噌。もちろん家にあるけれど、香り高~いおいしそうなお味噌を求め、買い物に出かけるw かつおぶしと昆布、椎茸は使って良かったかな? 調べておかなきゃ!

    案の定、お総菜コーナーで徘徊。。お弁当や揚げ物など、目を輝かせて羨望の眼差しでガン見!!相変わらずおいしそう。。ベーカリーからは「焼きたてです~」の声><。これもまたバターの良い香り♪

    でも、大好きなチョコレート効果安売りしてたので、5箱購入(*´pq`*)ムフッ

    食べないもん。良い買い物でした( ´艸`)ウシシ♡ これでストレス解放~^^b

    カロリー合計:19:49
    •  
    • コメント8件
    • レオ レオ 頑張ってますね(。•ㅅ•。)♡
      焼きおにぎり、美味しそうなのに失敗でしたか…残念。
      スーパーは誘惑がいっぱいですもんね。誘惑に負けず…ナイスファイトです笑。
      良い味噌見つかりましたか?
      楽しみですね♪♪
      2016.04.19 20:29
    • ディヴァンテ ディヴァンテ お疲れ様です。
      菜園、野菜の成長が楽しみですね。実益もあるし(^q^)
      私も先週末、庭の草むしりで疲れました・・・
      以前よりスタミナついて楽になりましたけど。
      2016.04.19 23:07
    • わうけん わうけん ウイスキー飲んでると無性にチョコが食べたくなります…酔っ払って食べ過ぎて自爆(笑) 2016.04.20 07:27
    • すみれ すみれ >レオさん

      はいw お恥ずかしい限りです^^;
      誘惑負けません^^! 良い匂いでおいしかったですww

      お味噌は、たくさんあってどれが好みか、まったくわからず、出先でスマホ検索。。amazonで1位だった、マルコメの糀というものを買いましたw

      一杯のお味噌汁をこんなに楽しみにするなんて初めてです♪ わくわくw

      ありがとうございます^^
      2016.04.20 14:19
    • すみれ すみれ >ディヴァンテさん

      >実益もあるし(^q^)
      そうですよねー♪ 水と肥料を上げるだけで結構おいしい野菜が育ちました
      鮮度良し、香り良し! それに出来が悪くてもかわいいですねw

      草取り・・・私も苦手です^^; お互い、お疲れさまでしたね。
      どこかしら筋肉を使っているでしょうから、軽度の筋トレと思えばいいですかねwww あははw 書きながら自分で笑ってしまったw 失礼しました

      ありがとうございます^^
      2016.04.20 15:02
    • すみれ すみれ >わうけんさん

      ウイスキーにチョコ♡ 大人な男性の危険な香りw
      おいしいですよね><。(下戸ですが^^;)

      ちなみにブランデーケーキは好きでよく焼きますww

      あー 魅惑のチョコレート。罪な奴だー(つд⊂)エーン

      ありがとうございます^^
      2016.04.20 15:08
    • はむ子 はむ子 お魚焼くグリルで作った時は香ばしく焼けましたよ〜
      ٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶
      2016.05.06 12:09
    • すみれ すみれ >はむ子さん

      そうなの?今度やることがあったら、再挑戦してみまーす^^
      焼きおにぎりと違って(お醤油ぬれるだけで違うんだけどねw)うまくいかなかった><。
      2016.05.06 15:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちですが ... りのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにし ... んぱく質が含まれていると身体が温まりやすく、代謝も高められるので、おにぎりの具はサケかツナにして、アサリなどの貝の味噌汁 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... がYOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたのです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14