14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.6kg 43.8kg 42kg 30% (あと1.8kg) 156cm 43.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年04月19日

  • いーママ

    お試し購入したダイエット用パンとスープ。 シンプルでモチッとしたパンが好きな感じだし、スープも美味しい。 一時的な満腹感もあります。 昼まではもちません笑

    今日も友人宅に持ち寄りする用にパンを焼きました。 スタイルブレッドの大豆パンがきなこっぽい味で美味しかったので、 きなこパンとくるみパンに♡ 娘と半分こして味見しました。

    夕飯時はスタイルブレッドのダイエットメニューのみの予定でしたが実家よりたけのこごはんと煮物の差し入れが。 せっかくなんで少しづつ頂きます。 旬のものは良いですね。

    朝食

    スタイルブレッド ミネストローネ
    0kcal(1食分)
    スタイルブレッド 胚芽パン、きなこパン各1個
    0kcal(1食分)

    昼食

    納豆 雑穀ごはん
    0kcal(1食分)
    笹かま1本
    0kcal(1食分)
    生姜鶏
    0kcal(1食分)
    キャベツサラダ
    0kcal(1食分)
    じゃがいもと干しエビの塩昆布和え
    0kcal(1食分)

    夕食

    スタイルブレッド 生姜とネギのスープ
    0kcal(1食分)
    スタイルブレッド グラハムパン、玄米パン1つづつ
    0kcal(1食分)
    たけのこ煮物
    0kcal(1食分)
    たけのこごはん味見
    0kcal(1食分)

    間食

    グミ4粒
    0kcal(1食分)
    ドライココナッツ少し
    0kcal(1食分)
    くるみパン、きなこパン 半分づつ試食
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:52
    •  
    • コメント4件
    • スターゲイザー スターゲイザー いーママさん、こんばんは。
      くるみパンときなこパン、美味しそうですね^^
      パン作り、いいですよね。
      スタイルブレッドダイエットは聞いた事があります。
      パンが凄くおいしくて、ダイエットしている感覚が
      ない、という感想でした。
      置き換えでも美味しくないと続かないですよね^^;
      2016.04.19 20:17
    • いーママ いーママ > スターゲイザーさん

      おはようございます。
      スタイルブレッド DCの広告に出てきて知り、頼んでみました。 確かにダイエット用ってかんじがなく普通に美味しいパン♡ まー、定期便で続けるのはちょっと高いのと冷凍庫がこれだけでいっぱいになっちゃうので難しいかな。 スープは味付けマネして作りたいと思いました。
      置き換えは準備がラクで美味しいのが良いですね。 基本は日々の食事をちゃんとしたいですが、たまに置き換えするとダイエット気分を上げれますね♡
      2016.04.20 09:14
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      ダイエット用パンなんてあるのですね。
      初めて、知りました。
      美味しいしダイエット用なんて、すごい♪

      体重を減らされたあと、同じ体重を維持されていて素晴らしいです。
      2016.04.20 11:05
    • いーママ いーママ > やえ桜さん

      私もDC初めて知りました。 パン屋さんレベルでしたよ

      いやー、私じつは去年の夏から3キロ増えてるんです。 夏の間は食べても食べても太らず、秋冬も調子乗って食べて増えてるの気づきつつここまで来ちゃったんです じわじわ時間かけて太った分は やっぱり時間かけて落とさなきゃいけませんね。
      やえ桜さんのように自分の傾向と対策をつかみたいです!
      2016.04.20 15:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    か? キャベツダイエットは生のキャベツを、よく噛んで食べることで脳の満腹中枢を刺激する効果もあります ... る。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエット ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにする ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    、そこは森氏にとっては食パンが美味しいお店。「ライ麦パンで紹介されたのがすごく気持ち悪かったんです ... からだ。イベント「北海道の楽しい100人」には森まゆみ氏が登壇した。 「小さいころからパンが好きだったわけではないんです ... が、両方の乳がんと卵巣がんを患いました」と、3度のがんに罹ったとスライドに写したのは、抗がん剤の治療でスキンヘッドになってしまった ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • スターゲイザー
  • 朔望
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • スターゲイザー
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
いーママ
いーママ

156cm 43.5kg

日記
41
ライバル
3
被ライバル
3