体重計買ったよ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 76.8kg 70kg 32% (あと6.8kg) 162cm 76.8kgの体型
    体脂肪 48% 44.1% 40% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年04月19日

  • 暇ママ

    この度心機一転新しい体重計を購入しました。長年使っていたタニタさんありがとうです(^ ^)
    今回の体重計はいろいろと測定できる賢い体重計(>_<)
    体重計買ってもらったから、とりあえずダイエットを成功させるためにも毎日体重測定を継続していきます(^ν^)
    怖がらず、現実逃避をしないようにまずは毎日測定…からの記録!

    体重 76.8
    体脂肪 44.1
    皮下脂肪 40.0
    内臓レベル 12.5
    基礎代謝 1187
    BMI 29.3
    筋肉レベル 8
    骨レベル 8
    身体年齢 50
    体感バランス 22

    朝 雑炊
    昼 ブタメン、ビスケット
    夜 炊き込みごはん、アオサのスープ、キュウリの漬物、サラダ、シャケの西京焼き、チョコレート

    カロリー合計:20:38
    •  
    • コメント5件
    • ピッグちゃん(退会済み) ピッグちゃん(退会済み) 私も体重計タニタです!
      体脂肪がたまに36とかになります(^^;
      新しい体重計良さそうですね!
      2016.04.19 21:37
    • 暇ママ 暇ママ > ピッグちゃんさん
      今度はPanasonicなんですよ(>_<)
      まー体重計変えたところで体重は変わりないんですけどね…(^◇^;)
      とりあえず毎日測定頑張ります
      2016.04.19 22:36
    • まる。 まる。 頑張ってるねー! 2016.04.19 23:32
    • よっこ よっこ 新しい体重計いいですね~(*´∀`)
      やる気出ますよね♡
      ウチの体重計も調子がイマイチなんで、新しくしようかなぁ。

      そういえば娘さんの具合は大丈夫ですか?
      保育園入って半年くらいは、しょっちゅう熱出したり色んな病気貰っちゃいますよね
      でも半年もすると慣れて、すごく丈夫になりますよ。
      仕事も保育園も、新しい生活が慣れるまでママも娘ちゃんも大変ですが一緒に乗り切りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.04.20 06:30
    • 暇ママ 暇ママ > よっこさん
      新しい体重計に変えても体重は普段通りでした!笑
      5キロくらい一気に減ってくれてればいいのに〜
      娘さんは中耳炎でかわいそうなので今日までお休みさせることにしました^_^;やっぱりまだ慣れないんですかね〜
      2016.04.20 06:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... 、女性は排卵から生理の間は黄体ホルモンによって皮下脂肪が増えるために、脂肪の減少が少ない時期となっています ... 線を引きます。そして、毎日の目標の体重に対して、どれくらい減ったかの差を確認しながら ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 30代女性がダイエットに使った平均金額「約10万円」…ダイエット成功の秘訣は「期間設定」「減量目標」「食事」

    0万円を超える結果に。やはり女性はキレイに痩せるためには投資をいとわないようだ。  では、その成功率だが、一番最近実行したダイエット ... 女性に人気の6つの味のバリエーションを、日替わりで楽しむことができる。  10日間の「食事調整」にチャレンジして、今年の夏こそキレイになるダイエットを成功させよう。 ... 菜中心の食生活を意識する(39歳)」など、「無理をしない食事コントロール」が必要なようだ。  ちなみに、ダイエット成功 ... 30代女性がダイエットに使った平均金額「約10万円」…ダイエット成功の秘訣は「期間設定」「減量目標」「食事」 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ... ラ ラ シャンス ベルアミー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅり
  • みな
  • よっこ
  • はまぴ
被ライバル - 全てを見る
  • みずき
  • みな
  • じゅり
  • よっこ
  • まる。
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
暇ママ
暇ママ

162cm 72.8kg

日記
45
ライバル
4
被ライバル
5