次は 福島のお土産 (´﹃`*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 56.1kg 52kg 62% (あと4.1kg) 163cm 56.1kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 体重とBMI

2016年04月19日

  • チョー偏食

    島根のお土産を食べ終わったら、
    次は 福島のお土産を頂いた。
    やったね。飛び上がって喜ぶデブ一名(((o(*゚▽゚*)o)))

    貰ったのは、
    洋菓子のようなあんこがはいった饅頭「ままどーる」と、
    人生で一番固いと思った太陽堂の「むぎせんべい」。っす。

    運動は、ヒザ痛悪化のためナニもしてません。
    そのかわり、お菓子はたんまり頂いておりやす。

    デブ活 ままどーる5個
        むぎせんべい10枚
        サラダせんべい20枚
        アーモンドチョコ2個

    やせ活 DCに日記をアップした。
        スクワット50回

    なんか、ヒザ痛は、急に太ったせいじゃないの?
    と疑ってたりもします。

    カロリー合計:20:44
    •  
    • コメント21件
    • たるちよ たるちよ 麦せんべいって、南部せんべいみたいなやつですよね。美味しそうですー♪
      でもチョーさんの「人生で一番固い」が気になります!
      ((((;゚Д゚)))))))
      (昔、ダイエット目的で通販で買ったおからクッキーが、かなり固かったのを思い出しましたw)
      お膝 お大事にしてくださいね♡
      ( ´ ▽ ` )ノ♡
      2016.04.19 22:20
    • さちママ さちママ でぶ活見てよだれ出そうになりました。

      ちょっとしたお菓子パーリーですねん❤

      スクワットって体痛めマスよね?わたしも腰痛になった〰(TT)。
      歯磨き中に軽くやってます。
      2016.04.19 22:21
    • チョー偏食 チョー偏食 > たるちよさん

      そうそう。見た目は南部せんべいなんだけど、
      人生で、一番固かったっす。
      治療中の虫歯(左奥)が欠けそうで、
      右奥歯で、必死で食べたっす。

      味はGOOD! 美味しかったよぉ。
      2016.04.19 22:31
    • チョー偏食 チョー偏食 > さちママさん

      ワタシもスクワットはもう軽~く、軽~くやってます。
      なんか、正しいスクワットの仕方をやったら
      負荷がかかるすぎて痛めちゃったんだよねえ。

      うふふふふふ。
      食事は一食だけで、あとはお菓子で済ませちゃった。
      ダメだなぁ。
      2016.04.19 22:37
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 人生で一番硬いと言う割には、たくさん食べてるなぁ〜 大事な歯を折らないようにね。
      膝って一度傷めると厄介なところだね。ワタシも今回、思い知りました。チョーさんは元々細かったみたいだから、華奢なのかもね。そんなチョーさんの膝にとっては、5キロ増えたのは辛いのかも。ワタシは(笑)もともとガタイが良い体格だったので、今のチョーさんくらいの体重になりたいです。
      2016.04.19 23:05
    • チョー偏食 チョー偏食 本当に 人生で一番固かったんだよぉ。
      なんかでもさぁ、そういえば最近って固いもの食べてないよねえ。
      プヨさんは根菜マニア料理でコリコリ固いもの食べまくりだね。

      ワタシも明日 ごぼう買いに行こうっと。
      2016.04.19 23:17
    • タノタノ タノタノ そんな固い煎餅10枚Σ(O_O;)顎、どんだけ強いんですか?
      チョーさんの脳、超活性化されたのでは‼
      2016.04.20 06:58
    • ちむたむ ちむたむ お煎餅2種で30枚!歯の治療中ってホント??

      堅いむぎせんべい食べて、途中ままどーるで歯を休めて~、再びむぎせんべい~みたいな感じでしょうか。

      むぎせんべいもままどーるも私は大好きです。
      2016.04.20 08:52
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず とび上がって喜ぶデブ一名に大爆笑しちゃったよw
      もうwwwwwww

      ままどおる、私も好き大好き。
      2016.04.20 09:28
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      いやぁ、もう食欲に火がついちゃって
      大変、大変。昨日の夜にピザ、Lサイズ
      ひとりで食べちゃった ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.04.20 10:49
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちむたむさん

      いやーーーー。もう お土産全部食べちゃって。
      祭りの後は、寂しぃぃぃぃ!!!

      さすがグルメのちむさん、
      太陽堂のむぎせんべい もご存じだったのですね。
      見た目南部せんべいだから油断して食べたら、
      めちゃ固かったwwwww
      2016.04.20 10:53
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      やっちまったぁ。
      昨夜、腹いっぱいだったのに、深夜11時50分に
      ドミノのLサイズを注文。
      昨日の深夜と、今朝で、Lサイズ一枚完食しました。

      最近のワタシの デブ活は ひどすぎるwww
      2016.04.20 10:56
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      えっwwwwLサイズを一枚?wwwwww
      チョーさんと並ぶ大袋の私でもそれは厳しいww

      ドミノのクーポン攻めと便利さはやばいよねえwwww
      2016.04.20 11:02
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      半額券があったので、冷凍する気で頼んだのに、
      食べだしたら 止まらなくなったのぉ。

      おかげで1日で1キロ増量っすwww

      2016.04.20 11:20
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      そう、その半額券。その半額券がクセモノなんだよwwww
      私もドミノのクーポンボックスに半額券たくさんw

      今日は水曜日でドミノやすいよねえ・・・。


      2016.04.20 11:25
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      ドミノはやめておけ!!!!

      ドミノで、メガトン級食いまくったワタシの言うことじゃないが、
      スライスチーズでも食って我慢するんだ。

      そーーーなのぉ。半額券ね。あれがクセものなのよねええ。
      2016.04.20 11:29
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      あははwうん今日もスライスチーズ食べるよ~。

      いや~それにしてもそろそろ筋トレか何かしないと痩せない。
      ヨガだけじゃ痩せないことに気付き始めてます・・・。

      2016.04.20 11:41
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      まよえのヨガって、三点倒立とかあって、
      へたな筋トレより、キツそうなのにねえええ。

      ヨガで充分、痩せそうなんだけど???

      2016.04.20 11:56
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      うーん。痩せるっていうよりは締まる感じかなあ。ヨガは。
      痩せるためには大きな筋肉を動かさないとなんだよねえ。
      背中とか尻とか太ももとか。

      でもさあ、運動するとお腹が空くんだよ。
      だから結局食べちゃうの。

      これほんと大きな悩みw
      2016.04.20 12:02
    • 橙 ままどーるを作っている工場の近くに住んだことのある知人曰わく、一日中甘い匂いが漂っている、らしいです…

      強烈な誘惑ですね(^w^)
      2016.04.20 18:25
    • チョー偏食 チョー偏食 > 橙さん

      はい!!!
      もらって日数はたってないのに、もう食べ終わっちゃいました。
      朝ごはんは、ままどーるみたいなwww

      ままどーる工場の近所って、ニオイがしてるんだ。
      素敵ぃぃぃぃ!!!
      2016.04.20 18:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    か? 同じだけ砂糖が使われていても太りやすいのは和菓子よりも洋菓子のほうです。洋菓子にはクリームやバターといった ... かんなどです。かりんとうは甘いので避ける人が多いようですが、せんべいは思ったよりもエネルギー量が多く、太りやすくなっています ... 止まらなくなるので、これも太りやすい菓子類といえます。 和菓子の中で太りにくいのは何ですか? 和菓子の特徴は、あんこ ... vol.159 - よく考えておやつを選ぼう ...

    ダイエットラボ
  • ジェイアール京都伊勢丹の京土産ベスト3【和・洋菓子編】

    和風のシュガークリームを、さくっとした波形のクッキー風のせんべいでサンドした、それまでの和菓子になかった新しい感覚のお菓子 ... 舗名店がひしめく京都で、今、最も人気のあるお土産ベスト3をアイテム別にご紹介します。第1弾は、「和菓子・洋菓子」編。 ■京 ... 本で初めてのヴァッフェル(ワッフル)菓子「鼓月/千寿せんべい」(1枚120円) あっさりとした ... ジェイアール京都伊勢丹の京土産ベスト3【和・洋菓子編】 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.4kg

日記
806
ライバル
23
被ライバル
46