*51日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 64.4kg 45kg 22% (あと19.4kg) 158.5cm 64.4kgの体型
    体脂肪 38.5% 0% 0% 158.5cm 美容

 » 
2016年04月19日

  • あいりん

    この間まで63㎏台だったのに
    しばらく記録もせず好き勝手やってたら
    64㎏台から抜け出せなくなっちゃった( ̄□ ̄;)!!

    浮腫みも酷いみたいで
    足とかパンパン(´・ω・`)

    今月あと2回ランチ&ディナー行く予定があるので
    それまでは頑張ろー!!

    今月終わるまでには63㎏台…欲を言えば62㎏台突入したい(>_<)!!


    R-1ヨーグルト


    ご飯100グラム
    ミートボール
    ニラの卵とじ
    白身魚のタルタルフライ
    ほうれん草のバター炒め
    油揚げの味噌汁


    キャベツと糸こんの和風炒め
    目玉焼き

    カロリー合計:21:00
    •  
    • コメント2件
    • マシュー マシュー 私も26日の3ヶ月目には65キロ台入りたいとこだけど、微妙に難しいよ〜。

      動かない時期をどう乗り越えるかだよね…。
      ガンバロウo(^▽^)o
      2016.04.20 14:30
    • あいりん あいりん > マシューさん
      おお!3ヶ月ですかー(*^^*)
      すごい!!
      やっぱり着実に減ってるのは嬉しいですよね( ´∀`)*
      減らない時期の乗り越えが大変だ(>_<)
      2016.04.20 21:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    銀は水の中に多く含まれていますが、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいので ... 全な食品ならミネラルの含有量が多いものを食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではなく ... リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだった ... 観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いこ
  • sushi
  • ひかた
  • B♡C
  • あみぃ
  • m。˚✩
  • renka
  • 正太郎
  • 凛々
  • マシュー
  • あーりん
被ライバル - 全てを見る
  • あかにゃん
  • うさこちゃん
  • みや@アラフォー
  • ひかた
  • B♡C
  • あみぃ
  • sushi
  • m。˚✩
  • renka
  • 正太郎
  • 凛々
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あいりん
あいりん

158.5cm 62.8kg

日記
57
ライバル
13
被ライバル
13