反復半身浴を頑張ってみた!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 52.5kg 48kg 84% (あと4.5kg) 158.5cm 52.5kgの体型
    体脂肪 44.9% 28.4% 25% 158.5cm 美容

 » 
2016年04月19日

  • まきぴ

    目標までもう少しなのに、今日はまさかの微増!
    うーん。がっかり・・・
    そんな日もあるか・・・

    少し頑張っておこうと思い、反復半身浴をしました~
    長湯が苦手なので、まず漫画を読みながら半身浴をして汗をかいてから体と髪を洗い、体を冷やしてからまた半身浴~
    結構汗をかいたと思います!
    しんどかったけどね!!!
    明日はその成果が少しでもあればいいな~

    そして明日は肥満外来の受診日です~
    またイケメン先生に褒められちゃうかな~www
    血液検査の結果が問題なければ、肥満外来を卒業しようと思ってます^^
    もう肥満じゃないも~~~~~ん!
    イケメン先生に会えなくなっちゃうのは寂しいけど、卒業できるのは良い事です^^

    受診の帰りに母とランチの予定~
    母が新しい姿鏡を買ったので、古い鏡をもらえることになりました^^
    うちには全身うつる鏡がなかったので、これでコッソリ自分の全裸を見る事ができる~www
    全裸を見るのは楽しみではないですが!
    洋服のコーディネートが楽しくなりそうです^^

    <今日の食事>
    朝11:30【473kcal】寝かせ玄米・大和芋・豚タン焼き・タケノコ焼き・小松菜の納豆海苔和え
    昼15:30【105kcal】グリーンスムージー・豆乳
    夜19:00【134kcal】グリーンスムージー・豆乳・ヨーグルト

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分

    カロリー合計:712kcal21:03
    •  
    • コメント6件
    • クピ子 クピ子 全身鏡!うちも引っ越してからないです…。前は浴室の縦長鏡で代用してたんですけどね
      全身チェックできないので
      たまにコーデがごちゃごちゃです
      あちゃ( ;´Д`)

      イケメン先生と会えなくなるの寂しいですけど、もう肥満じゃないから卒業ですかね
      2016.04.19 21:45
    • あおい あおい 励みになります! 2016.04.19 22:02
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) あと少しで目標達成ですね、すごいです!
      頑張りがいもありますね~~私も早くその気分を味わいたい~~
      頑張ります~~
      2016.04.20 10:06
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      反復半身浴で老廃物も出て
      スッキリ出来そうですね✨
      私も産後なんで医者からの
      OKをもらえたら半身浴し
      たいなあ(*´艸`)❤️

      外来、卒業出来ると良いです
      ね∩^ω^∩♫結果が気になりま
      すねっっ

      2016.04.20 11:05
    • みとひ みとひ 日記には書かなかったのですが、先日の停滞の時に
      半身浴をしたら翌日から体重が減り始めたので、
      きっと効果があるんじゃないかなと思いますー!!

      まきぴさん、肥満外来に通われてたのですね。
      イケメン先生・・後ろ髪惹かれそうですが、それでもやっぱり
      卒業の方が嬉しいですよね♡♡
      2016.04.20 18:46
    • クロ クロ ほんと、すごいすごい!日々の努力の積み重ねとはいえ、なかなかこんな短期で出来ませんよ〜*\(^o^)/*
      目標が見えてきましたね。ほんとすごいっ!
      2016.04.20 19:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    、全身浴と同じような体脂肪の燃焼効果を得ることができる入浴法。肩までつかった全身浴では10分間で100kcal ... が原因。これを防ぎながら燃焼効果を高めることができるのが半身浴のメリット。熱めのお湯に肩までつかり、自律神経の働きを交感神経に切り換えてから ... 方法を知らずに、効果が得られていない人も少なくない。半身浴は交感神経の働きが盛んな状態を継続することによって ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】福士蒼汰×山崎紘菜 俳優として試された“運と想像力”

    ど、この映画は恐いだけじゃなく、自分だったらどう乗り越えるか、どのキャラクターと近いか、いろんなことを考えながら観ることのできる面白さがある ... の演じた“いちか”が登場するのがそのシーンからというのもありますけど、招き猫の大きさも想像力もいろんなことを乗り越えなけれ ... 、完成した映画を観ても恐かったですね」。あまりにも衝撃的な物語のスタートに驚いた。そして、その背景にある心情について ... 【インタビュー】福士蒼汰×山崎紘菜 俳優として試された“運と想像力” ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌ガーデンパレス

    大通駅 扉の先に広がるのは夢のようなパーティ空間!ゲストと思いきり楽しむウエディングを! ... 札幌ガーデンパレス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65