2016.04.19

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.7kg 47kg 2% (あと10.7kg) 154cm 57.7kgの体型
    体脂肪 34% 33.4% 19% 154cm 標準

 » 
2016年04月19日

  • やまだ


    総カロリ- 1625kcal 消費カロリ- 289kcal

    朝:おはぎ、ホットバナナ(ベリ-類、メ-プルシロップ)アサイ-

    昼:白米、ぶりの照り焼き、ブロッコリ-のサラダ、金時豆、白和え、ゆで卵、味噌汁(わかめ)

    夜:焼肉、サラダ、カキフライ、青汁牛乳

    間食:果汁グミ、デトックスウォ-タ-




    昨日言っていた通りデトックスウォ-タ-作ってみました(*^^*)中に入れたのはブル-ベリ-、いちご、キウイ、ミント!

    どうもキウイには水溶性食物繊維ペクチンという栄養分が豊富なようで、それが善玉菌を増やして腸内環境を整える作用があるそうなんです。なので便秘解消に役立ったり、便秘しにくい体質になったり。さらにカリウムも含まれているのでむくみ解消にも!

    味はまずくはなかったです( 笑 )フル-ツですし、ほんのりあま〜いって感じでした。私はそのあと残った果物にメ-プルシロップをかけていただきました♡♡

    カロリー合計:1625kcal21:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.79 - 脂肪の吸収を抑制するタイプの食物繊維とは?

    が増えやすくなる。善玉菌が腸内で発酵して増えると、その分だけ悪玉菌が減っていくようになる。水溶性食物繊維 ... 、すべて不溶性食物繊維ですか? 水溶性食物繊維は「水に溶ける」という文字なので、溶けるものだと思っている人もいるようです ... ことはありません。 キノコも海藻も食べることが少ないのですが、他に何を食べればよいですか? 水溶性食物繊維は果物にも含まれてい ... vol.79 - 脂肪の吸収を抑制するタイプの食物繊維とは? ...

    ダイエットラボ
  • 79%の女性が自分の肌に「自信」がない!? 秋・冬シーズンの美容にオススメな食材は…

    。  たとえば、りんごには豊富な食物繊維が含まれているため、美肌の大敵である便秘の解消に役立 ... うか。 ――身近で手に入る「りんご」に、たくさんの美容効果があったのですね。女性にとって嬉しい情報を教えていただき、ありがとうございました。 ... を防いだり、腸内の悪玉菌を除去して善玉菌を増やしたりなど、腸をキレイにしてくれる働きをもってい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
やまだ
やまだ

154cm 57.1kg

日記
6
ライバル
0
被ライバル
0