4.19

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 51kg 45kg 18% (あと6kg) 154.8cm 51kgの体型
    体脂肪 0% 0% 154.8cm 平均

 » 
2016年04月19日

  • ぷーこ


    青汁豆乳

    昼 社食
    豪華お弁当♡

    夜 飲み会
    サラダやチキンなど♡
    飲み物はウーロン茶とアイスティー♡

    お昼は研究所女性陣で
    お祝いランチ〜♡
    豪勢で美味しくてお腹いっぱい♡

    夜は歓迎会(*^_^*)
    お酒が苦手な上に
    飲み会ではお喋りに夢中になって
    食事もほとんど進まないので
    ダイエットになります( ^ω^ )笑

    たくさん笑って楽しかった〜♡

    最近肉つきがすごいので
    夕飯のみファスティングしようか考え中です♡

    カロリー合計:21:18
    •  
    • コメント3件
    • 莉沙 莉沙 お酒苦手なの羨ましい~♡笑
      可愛い~ぷーこさん♡笑

      楽しい歓送会になったみたいでよかったですね♪

      しかも食べすぎてない!!
      素晴らしいです☆

      夜ファスティングされるかもなんですね!夜減らすのが一番効果的ですもんね~応援してます!!
      2016.04.19 23:49
    • 莉沙 莉沙 励みになります! 2016.04.20 03:19
    • みてぃ子 みてぃ子 お久しぶりです♡
      歓迎会お疲れ様でした✨
      ファスティング考え中なんですね☆
      ファスティング体にもデトックスされて良さそうですね(*^^*)
      2016.04.20 20:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりま ... か? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印象があります ... 、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいの ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    、その上でいかに美味しいものがつくれるかどうかは、技術だけではないはず。どんな状況だって楽し ... を入れて灰色がかったくすんだ色になった卵を、スポンジ状になるようふわっと焼く。それを、クルミで作ったスープに浸してサーブします ... ころ違えど、今回出会った人たちの精神性に、なにか同じようなものを見た気がしてならないのです。同じ材料と同じ道具があって ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル東京

    恵比寿駅 洗練された恵比寿ガーデンプレイスに佇む、世界的に名高いラグジュアリーホテル ... ウェスティンホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 莉沙
  • あんな
  • みてぃ子
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • ぴっぴ
  • みか
  • 花
  • Ai
  • ユキ
  • rai
  • さくら
  • りり
  • すんこ
  • ここ
  • marco
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぷーこ
ぷーこ

154.8cm 51.7kg

日記
401
ライバル
5
被ライバル
71