リトミック

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.8kg 58.3kg 55kg 43% (あと3.3kg) 170cm 58.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 170cm 体重とBMI

 » 
2016年04月19日

  • yacco

    朝 コーヒー
    昼 キャベツと水菜の卵とじ
    納豆ご飯
    夜 きんぴらごぼう 筍の刺身
    筍ご飯山盛り二杯

    筍食べ納めしました〜❤︎
    美味しくいただきました>_<

    きんぴらを作りましたが、雑すぎて誰も手を出さない…(ー ー;)
    いーよ、私が食べるさ。

    今日はリトミックで運動しただけ。
    食事も運動も普通です。(−_−;)


    先日辺りから、モチベーションが下がってしまった。
    どうか、喝を入れて下ちゃいT_T

    カロリー合計:21:18
    •  
    • コメント7件
    • ydolem(退会済み) ydolem(退会済み) 私もなかなか減らない体重にモチベーション下がってしまい、暴飲暴食してしまいました…自己嫌悪です(´・ω・`)
      太ることは簡単なのに、痩せるのって本当難しいですよね!
      2016.04.19 21:33
    • yacco yacco > ydolemさん
      減った⁈と思うと気が緩む→どか食い。の繰り返し。
      子供のせいにしたくないけど、ストレスのどか食いありますよね(−_−;)
      2016.04.19 21:40
    • ydolem(退会済み) ydolem(退会済み) > yaccoさん
      あります!あります!私は自分に甘いことが原因なんですが、育児ストレスからくるドカ食い…本当やめたいです。(´-ω-`)
      2016.04.19 22:21
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) おはよう!!

      きんぴら、雑に作ると皆食べないよね!?味は同じだっちゅうねん。

      モチベーションが下がった?
      キープするの難しいよねー。

      パリコレを見るんだ!格好よく服を着こなす姿を見て、美意識を高めるんだ!
      2016.04.20 05:07
    • 橙 毎日のちょっとした努力が未来の美しい自分を作るのですよ~

      無理はせず、でも怠けずゆったりコツコツいきましょ~o(^-^)o
      2016.04.20 18:17
    • yacco yacco > シナモンさん
      お励ましありがとうございます>_<
      パ、パリコレ⁉︎
      シナモンさんらしくていい^_−☆
      長身を生かさなきゃ~ただの巨人。
      やる気スイッチ入れました!
      2016.04.20 19:22
    • yacco yacco > 橙さん
      コツコツほど退屈なものはないですね(ー ー;) しかも我慢が伴う。
      アメ人が肥満は雇わない理由には
      実に意味があると理解します。

      やる気スイッチ入れました。
      ありがとうございましたm(_ _)m
      2016.04.20 19:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ... す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ... フェインには興奮作用があるので眠いときには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれて ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。やるなら宗次郎ってずっと話していましたし。アクションも相当モチベーション高くやって ... あるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ... 。だから今回もアクションの稽古に入ったらキャラクターに戻れる構造になっていました ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 京都祇園店

    祇園四条駅 祇園四条駅から徒歩約3分、町屋をリノベーションした会場!【会食6名11万6000円】 ... 小さな結婚式 京都祇園店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でかっちょ
  • のんたん
  • miwach
  • 橙
  • Ys
被ライバル - 全てを見る
  • でかっちょ
  • のんたん
  • miwach
  • たか
  • Ys
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
yacco
yacco

170cm 57.9kg

日記
112
ライバル
5
被ライバル
5