❌秘訣は深く考えないことだよ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 70kg 71.8kg 100% (あと0kg) 168.4cm 70kgの体型
    体脂肪 0% 34.9% 29% 168.4cm 体重とBMI

 » 
2016年04月19日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    36.39℃


    70.0kg 34.9%


    71.65kg 34.0%

    課長さまの口癖

    しんどいっっっ

    一日何回言ってるだろう 笑

    わたし)それ流行語大賞取れる勢いですね〜

    課長)俺もそう思う

    わたし)ちょーうけるううう 笑笑

    課長)その元気なモチベーションどこから湧いてくるの?

    わたし)深く考えないことですかね

    課長)シーン…

    課長さまドン引きだったかなー

    だってホントだもーン

    嫌なこと深く考えても嫌なもんは嫌だおね

    楽しみみつけて心のモヤモヤは発散するのだぁぁぁああああ
    (d゚ω゚d)オゥイェー♪

    6:00
    飲むユーグレナ 99

    6:45
    SERIES 魔法のダイエット PREMIUM ミルク 13.4
    ベックスコーヒー アイスコーヒー 7
    ベックスコーヒー サラダラップ 371

    8:00
    アイスカフェラテ 66

    12:30
    SERIES 魔法のダイエット PREMIUM ミルク 13.4
    築地食堂源ちゃん
    生マグロブツねぎとろろ丼と若鶏の唐揚げ
    生マグロブツねぎとろろ丼 600
    若鶏の唐揚げ 218
    味噌汁 32

    16:00
    アイスコーヒー 砂糖ミルク入り 163

    19:00
    SERIES 魔法のダイエット PREMIUM ミルク 13.4
    10種具材のミックスサラダ 81
    味付き半熟ゆでたまご 66
    ひきわり納豆 93

    カロリー合計:1836kcal21:26
    •  
    • コメント32件
    • クピ子 クピ子 流行語大賞ww
      言い返してやった感がウケます
      ( ´ ▽ ` )ノ

      深く考え過ぎても良いことないのは本当そうですね
      2016.04.19 21:42
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み)
      やっぱりはむ子さん♡!
      あんまりくよくよ考え過ぎない感じ♪( ´▽`)

      日記からもそんなイメージですもん(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ !
      そんな人いると、周りまで元気もらうから貴重ですよー♡♡
      しんどい。が流行語なったらしんどいな笑

      お昼メニュー、まんま食べたいです(♡∀♡)
      2016.04.19 22:02
    • とむ子 とむ子 あー、私も気がついたら「疲れた」とか「めんどくさい」とかいろいろ言ってる!気を付けなきゃ( ̄▽ ̄;)
      2016.04.19 22:10
    • 凛子 凛子 秘訣は深く考えない。
      今の私にビビッときました゚+。(。・艸・。)゚+。
      考えたってどうしよ〜もないし〜むしろ考えない方が良い時が人生にはある(笑)
      楽しみがあればしんどい時も乗り越えられます╭︎( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.04.19 22:33
    • ちーず ちーず 深く考えない
      なんか心に刺さりました!
      また明日からダイエット頑張れそうです^^
      2016.04.19 22:49
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 めっちゃいい性格だわ。凄い。本当に。こればかりは真似しようにもなかなか難しい事だから純粋に羨ましい!

      私もそうならなきゃなんだけど、、、ダメダメっす( ; ; )
      2016.04.20 00:19
    • ころちゃん ころちゃん ふふふ楽しい会話だね。
      2016.04.20 03:37
    • はむ子 はむ子 > クピ子さん

      特に夜深く考えると悪いことばっかりに考えがゆくよね

      だから夜は早寝に限りまつ
      ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
      2016.04.20 06:10
    • はむ子 はむ子 > miyakiさん

      考え過ぎないのは長所だけど

      考えが浅いのが短所でござあます 笑

      ランチ

      丼もンにしたので白米完食してしまいました〜

      マグロとねぎとろとトロロ

      豪華でしっ
      (ノ)゚∀゚(ヾ)
      2016.04.20 06:13
    • はむ子 はむ子 > とむ子さん

      あー

      私も

      めんどいっっっ

      は良く言ってるな 笑

      言葉にすると余計にめんどいから気をつけまーす
      ♪~<(゚ε゚( )>
      2016.04.20 06:15
    • はむ子 はむ子 > 凛子さん

      大変な時こそ笑顔が必要ですよね〜

      年齢的にもしかめっ面してるとシワとか気になるし〜

      真面目に生きてればそんなに悪い方向には行かないように出来てると思うの
      ♪(´ε`*)
      2016.04.20 06:17
    • はむ子 はむ子 > ちーずさん

      ダイエット計画練り練りする時間は楽しいからそういう時間はたっぷり使って猛省して自分を責める時間は省く 笑
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.04.20 06:19
    • はむ子 はむ子 > さくらんぼ先生さん

      いい性格ですかー?

      褒められたかな

      ありがとぉぉぉおおおお

      自分を許せるのは自分だけですよ

      まあ自分に甘いのかもしれませんが
      ( ´∀`)ゲラゲラ
      2016.04.20 06:21
    • はむ子 はむ子 > ころちゃんさん

      毎日おもしろ過ぎるぜっっっ
      \(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/
      2016.04.20 06:23
    • さち(退会済み) さち(退会済み) ポジティブなのは本当すごいです!
      わたしはいやなことを、掘り下げて考えて納得するタイプ笑

      でも、ネガティヴ発言はだいぶ減りましたあ
      言霊!

      ゆる〜く空気みたいに生きたい
      2016.04.20 08:44
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      私は深く考えるのが癖だから、深く考えないようにしたいです。

      ポジティブは、本当にいいと思います。
      2016.04.20 10:36
    • mei* mei* ポジティブな性格見習いたいです(´;ω;`)♡ 2016.04.20 11:25
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。

      その秘訣、すばらしいです!!

      わたしもそういう風に心がけたいと思います。

      楽しみ見つけて、心の平穏や元気を得るってだいじですよね♡

      2016.04.20 15:07
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      ゆるーく生きるの大事ですよね

      なんだかんだで考えること多いし

      一日の終わりはほっこり気分で眠りにつきたいものでつ
      '`ィ(*´ェ`*∩
      2016.04.20 18:29
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      ポジティブじゃなかったらメンタルやられちゃうと思うんですよね

      心が疲れるというか

      肉体的な疲労はお風呂や睡眠で取れるけど心の疲れは蓄積するから気をつけなきゃです
      ((ヾ(。・ω・)シ))
      2016.04.20 18:30
    • はむ子 はむ子 > mei*さん

      嫌なことあっても寝たら忘れるタイプでつ
      (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
      2016.04.20 18:31
    • はむ子 はむ子 > ぴぴさん

      元気があれば何でも出来る

      猪木さまも仰っておりまつ
      ꉂꉂヽ(゚∀゚)ノェヘヘ♫
      2016.04.20 18:32
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 課長様とはむ子さんの会話好き~♪
      課長様のドン引き~が笑える!(^w^)
      はむ子さんめっちゃポジティブだし明るいし人が集まりやすい性格だと思います(*^^*)
      そんなはむ子さんがだいすきー(///∇///)
      昨日のお昼も美味しそうなどんぶり~♪
      2016.04.20 18:46
    • かなぎし。 かなぎし。 「深く考えない」
      私も意識してみようと思います!いろいろ考えすぎちゃったら余計しんどくなりますもんね( `ー´)

      今日も勉強になりました♪
      2016.04.20 19:41
    • いろどり(退会済み) いろどり(退会済み) なるほど~<(`・∀・´)>ハッ!

      深く考えない事

      ありがとうございま~す(*^^*)

      毎日、楽しい日記ありがとうございます♪
      2016.04.20 20:03
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      丼は肥える元だと分かっちゃいるけど食べました〜

      マグロとトロロが美味しかったでーす

      そして大好きな唐揚げちャン付き

      課長さま

      めんどくせえっ

      て思うけどね

      おぢちャンの弱音とか聞きたくないし
      アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ
      2016.04.20 20:53
    • はむ子 はむ子 > かなぎし。さん

      今出来ることを出来る限りやりまーす

      っていう

      無理をしないことも大事だおね

      健康害したら元も子もないですしね〜

      早寝早起きし出してからダラダラ残業もしなくなったし良い感じでつ
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.04.20 20:56
    • はむ子 はむ子 > いろどりさん

      深く考えない

      ぐるぐるしたら信用出来る人に相談する

      ひとりで抱え込まない

      メンタル維持するには人さまに頼るのが一番な気がするううう
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.04.20 20:59
    • すみれ すみれ しんどいって、本当にしんどくても、私言えないなw

      課長さん、はむ子さんの言葉が、ガツンときたんじゃない?
      なるほど~みたいな^^ それで言葉が出なくなっちゃったのかもw

      確かに深く考えたところで、なるようになるんだもんね。

      はむ子さんの言動は、多くの人をポジティブにしてくれるね!
      やっぱり素敵だなぁ…はむ子さん♡(ˇ◡ˇ )

      そして、おいしそうだね、お昼の丼と唐揚げ><。
      2016.04.20 22:20
    • はむ子 はむ子 > すみれさん

      美味しいもの食べ過ぎててじわりじわりと増量しておりまつ

      週末気合入れてデトックスがむばろうかな

      課長さまも痩せたいらしいがあの人続かないのよね 笑

      お疲れだからダイエットどころじゃないのかもー

      私は明日花金呑み行くのであと2日お仕事がむばりまーす
      ((ヾ(。・ω・)シ))
      2016.04.21 06:17
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) 精神的にタフな人の特徴は
      「小さな事を気にしない人」
      であるということを聞いたことがあります。
      2016.04.22 01:21
    • はむ子 はむ子 > ネバーセイグッバイ(30)さん

      しょーもない

      どーでも良い事が気になることもあーる
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.04.22 06:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    があげられます。記録によるモチベーションのアップはダイエット ... います。これは食事やサプリメントなどの影響ではなく、モチベーションが高まって、日常的な行動が増えて脂肪の燃焼が増えていること ... 、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少しの変化も折れ線グラフで描けるようにする ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    。だからこそ、工夫が必要になってくるのです。 自分の好きなファッションを楽しむためには、客観的な視点を持つことが大事です ... 更年期の不調を経験して、そう思いました。 女性であればみな、年を重ねた先で経験することです。でも、それに対する情報があまりに少ないです ... リケートな話題とは思いますが、とにかくわからないことが多かったですね。 女性は一生にたったスプーン一杯の女性ホルモンによって ... グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • PREMIUM WEDDING Hassenkaku

    博多駅 贅を尽くした中華で感謝を伝える結婚式。11/26、12/3・4、1/14ほか試食フェアへ! ... PREMIUM WEDDING Hassenkaku ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • えり
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
316
被ライバル
298