コレステロール!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 57.2kg 53kg 49% (あと4.2kg) 160cm 57.2kgの体型
    体脂肪 37.9% 26.4% 24% 160cm モデル

 » 
2016年04月18日

  • りり

    家と職場のネット環境が不調・・・

    日記を書いても最後の最後でまたログインに戻って消えたり (´Д` )


    いよいよ今週末は年に一度の健康診断!

    体重や腹囲なんかより
    断然LDLコレステロールの値が問題〜
    (^_^;)

    今日ちょうどテレビでやっていたけどー
    結局は体質なんだと思う・・・

    でも運動したり食べるものに気を使ったりってことはダイエットと共通だからね。

    一石二鳥ってことでがんばろう・・・・

    (^_^)

    カロリー合計:21:32
    •  
    • コメント2件
    • るるるのららら るるるのららら 脂質はいろいろ言われてて見直しありそうですね。悪者扱いすぎって…
      新基準は、50前後の女性のLDLコレステロールは183までとか?

      でも、導入時期が未定だって
      ( ̄◇ ̄;)

      健康の常識がコロコロ変わると、ついていけないわ〜
      2016.04.20 07:52
    • りり りり > るるるのらららさん

      183!え~~~!
      新基準の噂は知っていましたけど!

      うちは母がLDLコレステロールが高いので遺伝的要素もあると思うんです・・・

      新基準導入、早くして欲しいです~

      でも今や高カロリーより高糖質の方が問題視されるご時勢ですしね~

      とはいえやっぱり野菜と豆と海草と魚中心の食生活ってことですね。

      2016.04.25 01:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.23 - 脂質の代謝の仕組み

    合成され、そのうちの中性脂肪が脂肪細胞に取り込まれて蓄積される。VLDLから中性脂肪がはずれると、コレステロールの割合が高いLDL ... 液中で多くなりすぎると動脈硬化になりやすくなるので、コレステロールを多く運ぶLDLは悪玉コレステロールと呼ばれているのです。 血液中のコレステロール値が ... が多くなると動脈硬化のリスクが高まるため、悪玉コレステロールとも呼ばれる。HDLはコレステロールの割合が少なく、全身で余分となったコレステロール ...

    ダイエットラボ
  • 生島ヒロシ、2か月間のトレーニングで手に入れた「肉体美」を新CMで披露!

    液検査の結果を見ると、空腹時血糖値と悪玉コレステロールと言われるLDLコレステロールの値が、ライザップ後には低下してきてい ... ます。 これらからも、生島さんがダイエットによってさまざまな面で、健康的に良くなっていること ... 的に、そして美しくダイエットできたことが本当に嬉しいです。2か月間パートナーとして寄り添って頂いた ...

    ダイエットNEWS
  • MARRY GOLD(マリーゴールド)

    水前寺駅 邸宅を丸ごとふたりらしいスタイルにデザイン。MARRY GOLDからウエディングが変わる ... MARRY GOLD(マリーゴールド) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • みどり
  • おなかプヨプヨ
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
被ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
りり
りり

160cm 55.1kg

日記
150
ライバル
8
被ライバル
7