274日目。春。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.3kg 47.5kg 47kg 90% (あと0.5kg) 147cm 47.5kgの体型
    体脂肪 0% 147cm 標準

2016年04月19日

  • サカナ@MEC食*

    今日は春の陽気でしたね。
    カーディガン1枚で出掛けても寒くありませんでした。

    でも猫は毛布にもぐってお昼寝してました。
    猫は基本的に寒がりです。
    毛むくじゃらのくせに。

    -----
    今、「マツコの知らない世界」で文房具特集やってます。

    そこで紹介されてる、鳥さん型のペンケースが超可愛い!!
    学生だったら絶対買ってたなぁ~~(*´ω`*)
    萌え萌え。

    -----
    最近、ヤクルトを毎日飲んでるせいか、
    便秘が解消して来た気が。

    やっぱり乳酸菌大事なのかしら。
    糖質量も、7gくらいだから、
    毎日飲んだほうが良いかも。

    ------------------------------------
    ◆朝
    ・カフェオレ
    ・デザートチーズ
    ・アーモンド入りベビーチーズ
    ・ヤクルト

    ◆昼
    ・チキンソテー
    ・クリームコロッケ
    ・レタスのサラダ
    ・コンソメスープ
    ・白米少し

    ◆夜
    ・ブランのセサミスティック
    ・1本満足バー

    ----------
    ◇お通じ:○

    ◇今日の体調
    普通

    生理中 カロリー合計:21:46
    •  
    • コメント8件
    • ミルテ ミルテ 今マツコ見てます!

      鳥飼いなんで、私も若かったら買っちゃうろな~

      とか言ってたらマメルリハが髪に寝に来ました(笑)。
      2016.04.19 21:56
    • みかん みかん 昨日と打って変わって今日は良いお天気でしたね(。・∀・。)

      えっ!今日のマツコの知らない世界は文房具特集だったのですか!

      録画されてるかな~。

      文房具大好きなのでめちゃくちゃ気になります!!!
      2016.04.20 00:13
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 うんうん!私も文具好きですよ〜

      そしてヤクルトも毎日飲んでます。
      何度も研究して胃酸と同じ酸に耐え抜いた菌だけを増やして入れてると
      以前にテレビでやっててそれから飲んでます。
      微妙に高いから宅配のではないのですが
      カロリーハーフを飲んではいます!
      2016.04.20 00:18
    • モカ モカ 暖かくなって、ほんと上着なしでも大丈夫なくらい。春めいてきましたねぇ((*´∀`*))

      私も、ヤクルト毎日飲んでます☆ミ
      調子よくないときもあるけど。前よりましな気がします(*゚v゚*)
      2016.04.20 10:10
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > ミルテさん
      こんにちは。
      ミルテさんもTV見てたんですね!

      あのペンケースが紹介された時、
      「ミルテさん喜びそうだな~!」って思いながら見てましたw
      全種類揃えたくなっちゃうくらい、可愛かったですよね(*´ω`*)

      2016.04.22 13:05
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > ardha chandraさん
      こんにちは。
      最近、お天気不安定ですよね。今日はいい天気だったけど、
      来週はまた雨降るみたいですし(´・ω・`)

      マツコ、文房具特集でしたよー!
      以前にも出演されていた、闇の手帳をお持ちの女性が紹介してました。
      色んなペンケースの紹介があって、色々欲しくなってしまいました(*´∀`)
      とっても面白かったので、録画出来ていたらぜひご覧になってみてください
      2016.04.22 13:08
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > さくらんぼ先生さん
      こんにちは。
      文房具、最近は可愛いものが多いので、
      売り場を見ているだけでも楽しいですよね。
      ロフトやハンズは、何時間でも居られますw

      ヤクルト、毎日飲まれているんですね!
      強い菌だけで作られているんですね~。それは、腸活に良さそう!
      私も同じく、スーパーでカロリー控えめのやつを買って飲んでます(*´ω`*)
      2016.04.22 13:11
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > モカさん
      こんにちは。
      今日も関東はポカポカ陽気で、気持ちが良いです*
      GWに向けてどんどん春めいてきていますね~(*´ω`*)

      ヤクルト、モカさんも飲まれているんですね!
      最近は腸活が何かと話題ですし、積極的に摂っていきたいですよね*
      2016.04.22 13:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    酒量が多くなるほど大腸内の水分が多くなることで下痢になりやすくなります。下痢まではいかなくても軟便になる人は少なくありません ... が、便秘がひどいときには軽い薬を使って、とりあえずストレスの原因にもなっている便秘をクリアするのも一つの方法です ... トレスを溜め込むと興奮作用がある交感神経が働きすぎになり、腸が緊張して大腸から直腸までスムーズに進まなくなって便秘になったり、逆 ... vol.208 - 腸のためにもストレス解消を ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    で、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクションをして ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... でやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ...

    ダイエットNEWS
サカナ@MEC食*サカナ@MEC食*さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • *ジェシカ*
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
  • ノリ
  • ちーさん
  • みんちゃん
  • るるるのららら
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ゆず
  • ニャンちゅう
  • りっぴ
  • junon
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
サカナ@MEC食*
サカナ@MEC食*

147cm 47.5kg

日記
458
ライバル
34
被ライバル
42