16日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.5kg 96kg 70kg 22% (あと26kg) 158cm 96kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 美容

2016年04月19日

  • すじこめし

    今月中に95キロと言う目標にあと1キロとなりました~(^w^)引き続き頑張っていきたいと思います!!
    夏までには可愛い服が着れるようになりたい♪

    ネットで、【30日間スクワットチャレンジ】と言うものを発見し、よーし!やってみっか~!と思いたって昨日の夜15回ほどやってみたんですが、ソッコー生まれたての小鹿のようになりました…(≧∇≦)

    んで今日、自分の姿をスマホで撮ってみました♪モチロン裸の!!
    恥ずかしいです…でもこれで比較出来るかな~と(^w^)ただし、スマホは落とさないようにしなきゃ(σ≧▽≦)σ

    朝♪
    ご飯80㌘
    納豆に酢しょうがかけ
    卯の花
    カレイの煮付け
    ブロッコリースプラウトとレタスのサラダ
    卵とほうれん草炒め
    バナナ1本

    昼♪なし
    夜♪なし
    間食なし

    運動♪
    スクワット30回

    カロリー合計:21:48
    •  
    • コメント2件
    • みんみ みんみ お~(≧∇≦)
      すごいすごい
      明日はきっと…

      私も30日スクワットチャレンジしようとしたけど、あれはすぐ挫折しちゃった、、、
      継続するには体が重すぎた…
      けど、アレはすごく効きそう
      私ももうちょい体重落ちたら再度チャレンジしてみようかな
      今はこっそり静観してます
      2016.04.19 23:09
    • すじこめし すじこめし > みんみさん
      さっき朝測ったら…増えてた…(≧∇≦)なかなか減ってくれないわ…昨日はあんなにお腹空いてたのに…手強いわ~ギャハギャハ(≧∇≦)

      30日スクワット知ってたのね~(σ≧▽≦)σ私初めて知ったよ~(^w^)
      やった人の美尻見たらあんなんなるかと思って、張り切ったけど1日目から50回だもーん!!
      美しくなるって努力が必要なのね~(;つД`)
      2016.04.20 08:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    。レタスでは17mgとなりますが、緑黄色野菜のほうれん草のビタミンCは19mgです。β‐カ ... ときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになります ... 1台の重さに近いので、いつも手にしているスマホの重さを目安にして1回の食事で食べる野菜の量を決めて、不足したときは次の食事で補うようにしたいもの ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    0代の女性とお会いすると、すごくキレイな方なのに「私はオバサンだから」とか自虐的に言う方が多い。それは、自分から魅力を失っているように思います ... ームで仕事をするとき、僕は周りに忌憚ない意見を言ってほしいです。 ――プライベートでは監督自身、どうやって友人関係を築いているんです ... 間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 三日月
  • 優亜@KOH
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • ゆず☺︎
  • みんみ
  • のん太
  • me*
被ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 優亜@KOH
  • たんぽぽ
  • シゲ
  • もか
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • クマさん体型
  • 笑顔が大好き
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
すじこめし
すじこめし

158cm 90.8kg

日記
198
ライバル
15
被ライバル
23