71

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 70.5kg 60kg 47% (あと10.5kg) 163cm 70.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 理想

 » 
2016年04月19日

  • みな

    雨が続くなぁ(´・ω・`)

    家にいる時間が多いと、ついつい間食しちゃう。

    ダメだダメだ..・ヾ(。>д<)シ



    部活動が始まって、毎日筋肉痛に苦しむ我が子。

    嗚呼、羨ましいぞwww

    青春しながら運動出来るなんて。

    母も頑張らなくては!!


    カロリー合計:21:52
    •  
    • コメント2件
    • にゃん。 にゃん。 運動部入ったんですね〜〜!
      女の子?男の子?
      うちは中3バド部男子でーす
      青春しながら運動たしかに羨ましすぎる(笑)
      2016.04.20 22:34
    • みな みな > にゃん。さん

      ぉお!!(゚□゚ψ)ψ

      うちのも男子でバドですよ!!

      どんくさい子だけど、がんばってほしいなぁ☆
      2016.04.21 13:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われている ... に燃えた後に脂肪の燃焼に切り替わります。ところが、運動の直前にブドウ糖を多く摂ると、なかなか脂肪の燃焼に切り替わらなくなって、脂 ... 、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しくな ... るべきもの(=娘)のことを考えると、自分が泣いている場合ではない、と。だから私も泣いてはダメだと言い聞かせながら ... ったり、つい欲深くなってしまいがち。でも、この現場にいるときはすべてのことが有難くて感謝の気持ちでいっぱいになりまし ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • Knaben(クナーベ)

    地下鉄千日前線桜川駅、JR難波駅、地下鉄四つ橋線なんば駅 我が家に招く感覚で、美食を愉しむ。とびきり自由なプライベートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • 暇ママ
  • にゃん。
  • れぃちん☆
  • まいまい
  • ばん
  • ヤセタロウ
  • プラチアミン
  • あさがお
  • みやな
  • とも
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • 暇ママ
  • にゃん。
  • れぃちん☆
  • まいまい
  • ばん
  • ヤセタロウ
  • プラチアミン
  • あさがお
  • みやな
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みな
みな

163cm 68.8kg

日記
78
ライバル
12
被ライバル
12