調子よくはいかないもの

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.7kg 58.8kg 55kg 33% (あと3.8kg) 163cm 58.8kgの体型
    体脂肪 32.5% 31.2% 28% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年04月19日

  • hachi

    朝 イチゴ練乳 ルイボスティ ニンジンリンゴジュース
    昼 明太マヨネーズおにぎり
    夜 スープカレー ミルク蜜豆
    間食 抹茶くずきり キットカットラズベリー味 フランイチゴ味 

    ウォーキング25分
    ストレッチ20分
    筋トレ10分

    体重増加分は想定範囲内かな?と思うんだけど体脂肪率・・・_| ̄|○
    なんで増えてんだろ・・・。
    やっぱり今日は甘いものたべすぎちゃったかなー;
    なんか甘いもの食べたい衝動がすごかった。

    明日以降収まってくれるといいんだけどな;
    明日は甘いもの食べたくなったらガムでも噛んでみます。

    カロリー合計:21:55
    •  
    • コメント2件
    • たねさん たねさん 順調ですね☺︎ 2016.04.20 20:56
    • hachi hachi > たねさんさん
      減っては増えを繰り返しw増える量を少しでも抑えられたらモチベーションあがりますね( ´ ▽ ` )ノ
      2016.04.20 22:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズおにぎり ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えて ... 。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけ ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    婦に限らず食生活は私達の体の基本になる部分なので、自分の食生活を見直すきっかけになってくれたらいいなと思います! Text by さゆり/食育インストラクター ... 、そして飲み物にも苦労しました。水やルイボスティ・タンポポコーヒー・グレープフルーツジュース ... 娠1ヵ月は4週間なので、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(こ ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • 凛子
  • ほしいも
  • こちんだ
  • スリム美人
  • かえる
  • たねさん
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • かえる
  • こちんだ
  • ひろ
  • ほしいも
  • たねさん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
hachi
hachi

163cm 57.4kg

日記
36
ライバル
7
被ライバル
6